PR

転職で迷ってるなら副業をしてみよう!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

転職を考えるけどイマイチ踏ん切りがつかない…でも収入をもう少し増やしたい…

だれもが抱く迷いにゃよねぇ…そういう時こそ副業(クラウドソージング)にゃ!!!

副業って聞くとチラシ配りとかボールペンを組み立てる内職とかそういうのをイメージしちゃう人もいるけど

もう今の時代は、資料作成、企画発案、サイト運営などホントに色んな仕事があるのでそこでまた新しい自分の才能に気づくかも知れにゃいにゃよ♪

超大手「クラウドワークス」「ランサーズ」

クラウドワークスランサーズは副業に興味を持ったことがある人なら確実に目にする企業とおもうにゃ!

超大手なだけあって仕事の案件数も膨大な数になっているにゃ!

クラウドワークスとランサーズの違いだけど、ハッキリ言って仕事的にはほとんど変わらないので、

続けていく上で「サイト内の作りや見やすさ」で選んだ方がラクと思うにゃ!!

ボクは圧倒的にクラウドワークスが見やすい&使いやすかったのでずっとクラウドワークスを使っているにゃ!

最安手数料で選ぶなら「ビズシーク」

ビズシークはとにかく手数料が安いのにゃ!!

手数料が安い分、クラウドワークスやランサーズに比べると案件の数は少し減るかなって感じにゃ!

他にも副業サイトはあるけどまずは大手からの方が安心!

副業サイト(クラウドソージングサイト)は他にもたくさんあるけど、

なにかトラブルが起きた場合のことも考えて、まずは大手のクラウドソージングから始めてみることを強くおススメするにゃ!

給料が支払われなかったり、サイト外で怪しい契約させてくるってのもない話じゃないからね。

運営がキチンと怪しい業者とか悪質ユーザー、クライアントに対応してくれるってのはとっても大事にゃ!自分で仕事する分、そういうのには自分で気をつけないとだからにゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました