PR

食器洗いのパートナー!サンサンスポンジ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!ヤスカウネコさんです!
食器洗いスポンジに求める物って何でしょうか??
すぐへたらないしっかりしたスポンジ?水切れがいい?泡立ちがいい??

なんとこれらを全部備えているスポンジがあるのです!!
それがこの「サンサンスポンジ」なのです!!!!

どんなスポンジ??

キャッチフレーズは「驚異の長持ち!一度使ったらやめられないサンサンスポンジ」です!

サンサンスポンジ楽天市場店より

ランキングも常に高い位置、レビューも1500件以上とかなり信頼できるスポンジです♪
ウチでもこのスポンジを使っています!

正直、100均のスポンジを使っていたウチにとってはとても高価なスポンジでした(笑)


4個入りで1300円ほどです。高価というほど高くないのかもしれませんが100均ユーザーにとっては高かったんです!!!(笑)
でもね、100均のはすぐヘタるし、泡立ちにくいし、すぐちぎれてボコボコなるし…っていうのを
安いからってストレスためながら使ってたんですね。

でも勇気を出して奮発しちゃってこのスポンジを買いました…!
キャッチフレーズ通り、もう他のスポンジにするつもりはありません。マジで使いやすいです!

まず泡立ちがいいので結果的に洗剤の節約にもなったし、スポンジを取り換える頻度が減ったので
100均のスポンジを買いまくるより安くついてる
んですよね…不思議です。
やはり日頃使う物はいいやつ使うべきなんだなぁって実感しました。

さて、思い出語りはこれくらいにして商品の紹介をしていきたいと思います!!

サンサンスポンジ、3つのスゴイ理由!!

サンサンスポンジ楽天市場店より

さっきの思い出通りのポイントですね!!!(笑)
そう、使ってたら分かるんですよ!!!!

驚異の長持ち!!

サンサンスポンジ楽天市場店より

長持ちする秘訣は 特殊高級ポリウレタン素材 というものが使われているからだそうです!
ダイニチオリジナル規格と記載がありますので素材からして量産型のスポンジとは違うということが分かりますね♪

長持ちというだけあって、どれだけ握って洗い物をしても時間がたてばしっかりと長方形に戻ってくれるので大丈夫ですよ♪

驚異の泡立ち!!

サンサンスポンジ楽天市場店より

なぜ泡立ちがいいのかというと、その秘密は空気を多く含む構造。
空気と水と洗剤の最適なバランスを考えてスポンジを作ってくれていますので
少量の洗剤でもモコモコと泡立ってくれます!

水切れ抜群!!

サンスポンジ楽天市場店より

感触は少し固めで目も粗めに作られており、汚れを落としやすい構造となっています!
たくさんの空気を含んでいるため弾力性もあり、水分を含んでも普通のスポンジのようにぺったんこにならず、元の形のまま食器を洗うことが出来ます!

洗い終わった後の水切りも、粗目繊維のおかげでサッと水分を絞れますのでとっても衛生的です♪
なのに洗剤は中々切れないっていう…ホントに不思議です…!!

好みに合わせたカラーバリエーション!

サンサンスポンジ楽天市場店より

僕は出来るだけへたってほしくなかったので初代のノーマルタイプを買いましたが、
お皿に優しいスポンジ、手荒れが気になるという方は肌触りが良いソフトタイプを購入しているようですね♪好みのタイプ、好みの色を選べるのもユーザーからのポイントが高い理由ですね♪

手荒れが酷い方用の固形石鹸とサンサンスポンジお試しセットもありますので↓

ぜひ一度、サンサンスポンジ楽天市場のページをご覧になってみてくださいね♪
サンサンスポンジまとめページ↓

サンサンスポンジ販売元のダイニチショップページ↓

おわりに

サンサンスポンジ愛用者としてお伝えしますが、このスポンジはほんとに使い勝手が良く、
100均スポンジから変えた時は衝撃の嵐でした!!
絶対に洗いにくいということはないと思うのでぜひ一度使ってみてほしいなと思います!!

よき洗い物ライフになるようサポート出来たら嬉しいですにゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました