PR

TOWAの洗顔用マジカルファイバー泡立てネットがすごい!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!前の記事で紹介した柑橘王子と一緒に買った泡立てネットがすごい製品だったので一緒に共有しとくにゃ!!

簡単に濃密泡を立てれる!!

ボクは自分で泡立てるタイプの洗顔料の使い方がとてもヘタクソなのでコレを買いました!!ヘタクソだからいつも泡で出てくるタイプを買っていました!!!

でもこれを使うとめちゃくちゃ気持ちいもっちり泡が作れてビビりましたネコさんです。

100均の泡ネットとはワケが違う!!

100均と違うのはこのピンクのマイクロファイバーにゃ!!これのおかげで一瞬で泡立つのにゃ!!いっつも苦労してしょうもない泡を作って洗顔してたのがアホみたいにゃ、ホントに。

これで泡立てれなかったらたぶん不器用の神だとおもう

もともと泡立たない洗顔料とかならしょうがないけど、泡立てて使う洗顔料なのにこれで泡立てれなかったら相当不器用か手の使い方を間違ってるにゃ、断言できるにゃ

それくらい泡立ちやすくて泡も絞りやすくて買って良かった商品にゃ♪

泡立てれない人は一度買ってみてほしい1品!!

ボクはドラッグストアで買ったけど近くにない人はネットで買うのもアリにゃ!高くないし!!

マジカルファイバー泡立てネット (泡立てネット 2重ネット 洗顔 洗顔ネット 泡立ち 泡立て 泡 せっけん 泡立てグッズ 石鹸ネット洗面用品 人気 バス用品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました