PR

柑橘王子っていう角質落としがすごい!鼻がツルツルになった!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!鼻が油ギッシュになってきているネコさんです!!

先日、ドラッグストアに行ったときにたまたま見つけた「メンズエステ 柑橘王子」っていう角質落としを買ってみたらすごかったのでレビューです!!(案件とかじゃないよ!!むしろ案件とか待ってるよw!)

ザラザラだった鼻がツルツルに!!

この「メンズエステ柑橘王子フェイシャルピーリングジェルN」ってのが衝撃を受けたやつ!!ボクは鼻に貼るタイプの皮脂取り?しか使ったことなかったんだけど、アレ「鼻に貼って乾燥させて汚れを取る」から肌が弱いから痛くなるんよね…

だから液体タイプのやつを探してて出会ったん!!

めっちゃ柑橘のいい香りがする!!

ほんのり柑橘の匂いだ~♪とかじゃなくて「鼻にみかん詰まりました??」くらいの気持ちいい柑橘系の香りがします!!!この香りでお風呂入りたいくらい!!柑橘が苦手な人はやめといたほうがいいくらい!!

初めは普通にジェル、途中から水溶き片栗粉みたい!!

手に出したときは普通にジェルなんだけど、ちょっとグルグルしてると次第に水溶き片栗粉みたいな色と感触になってきてポロポロしてくるの!!「うはぁwポロポロしてきた!!」って頃には鼻がツルツルになってたにゃ!!!!

ポロポロし終えたら洗顔!!

ポロポロが終わったら綺麗に洗顔して終わりにゃ!!心なしかいつもと洗顔の感じが違ったのにゃ、!!

次の日も鼻がザラザラしてない!!!

朝起きてビビったにゃ、鼻が油ギッシュじゃないし、ツルツルのままなの!!これは買って良かったって実感したにゃ!!!

鼻のザラザラが気になり出したらすぐ使ってみて!!

ボクはあんまり洗顔グッズに興味なかったから適当に直感で選んだやつ買ってたんだけどちゃんとお金出して肌に合った物を選ぶのも大切なんだなーって学んだにゃ!!

鼻ザラザラな人は本当にびっくりすると思うよ!!!一回試してみて!!!

created by Rinker
コスメテックスローランド
¥2,380 (2024/07/03 17:04:16時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました