PR

ヤマハワイヤレスイヤホンTW-E3B(B)をレビュー!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

こんな人におススメの記事!

・調べすぎてどのイヤホンを買えばいいか分からなくなった

・とりあえず万能なイヤホンが欲しい

・お手頃価格で音質も悪くなくしっかりしたワイヤレスイヤホンが欲しい

こういう人の役に立てばなぁと思って書いたレビュー記事にゃ!

参考になるとうれしいのにゃ!

買ったのはヤマハのTW-E3B(B)リスニングケアというシリーズ!

・Bluetooth 

・最大6+18時間再生

・生活防水IPX5相当 

・専用アプリ対応

・AAC/aptX対応  

・マイク搭載

など欲しい機能、必要な機能は全部入ってる感じ!

レビューもよく、値段もお手軽だったので買った!

レビューが良かったのはもちろん、値段も5676円(2022/12/19購入時点)で高すぎる!ってこともなく買いやすい値段だったのもうれしい♪

体験談&レビュー

Amazonで買ったので2日ほどで到着した!

おそろしい速さの配送…ボクでなきゃ見逃しちゃうね!

サイズ感

左がヤマハ、右が今まで使ってたアンカーのイヤホン

画像から分かる通り半分くらいの大きさにゃ!

めっちゃコンパクト!

細かく書くと横幅約7センチ、高さ約3センチほど!

ポケットにも違和感なく入れれる!

メーカー対応など

まだ壊れてもないので相談したことないです!!

でも箱には証明書なども入ってるしサポートはしっかりしてると思う!

通勤などに使うのには最高なイヤホン!

つけ方の説明も絵なので分かりやすい

ノイズキャンセリングとは別の技術なのか、外の音も聞こえるのに音楽もしっかり聞こえる!

超技術なイヤホン(個人的解釈)なので周りに気をつけつつ、音楽も聴きたいというワガママを叶えた最高のイヤホン!

あれ?イヤホンついてるよね?と何回か触って確かめたくらい自然な着け心地だったよ!

他の人のレビュー

3000件以上のレビューの中から抜粋!

フィット感はいいし、音質も特に問題ない。この値段なら最高と言えます。

正直、エアポッ◯より良い

さすがYAMAHA 音も良いです。そのうえちゃんとフィットして良いです。

妻へのプレゼントで購入しました。
一度聴こえなくなる事がありましたが、サポートセンターの丁寧な説明で、再起動したら直りました。

音質は全く問題なし
電車や駅でのブツブツが気になる。
一度ブツブツしだすとなかなか解消せず、しばらくブツブツモードに入ってしまう。
これさえなければ大満足なイヤホン。

とにかく音質は最高です。
ただ、付属のイヤーピースに違和感があり、以前使っていたイヤフォンのイヤーピースをはめてみたら違和感もなくなりあまり取れなくなりました!イヤーピースは個人差があると思いますが、デザインも可愛いし、音質も良いので満足しています!

音質とかは問題なくて耳に合うかどうかのレビューが多い印象にゃ!

イヤピースは(XS、S、M、L)が各1セット入ってるから調整は出来るにゃよ♪

メリット&デメリットな部分

メリットでもあり、デメリットでもあると思うのが

外の音も聞こえて、音楽もしっかり聞こえるという点。

外の音を遮断して音楽に浸りたい人にはこの機能はデメリットだけど

周りの安全に配慮しつつ、音楽を聴きたいという人にはとってもメリット。

どんな人におススメ?

通勤中やランニングなど「何かをしながら音楽を聴きたいという人」におすすめ!!

こちらのイヤホンはあなたを満たす、極上の“音体験”と“モダンスタイル”というキャッチコピーのイヤホン。

アクティブノイズキャンセリングなど音を楽しむための機能が満載なイヤホンとなっている。

音質良し!コンパクト!完全ワイヤレスでストレスフリー!

買い替えて今のところ全く不満がないです!

迷ってるならこれが万能だよ?とおすすめできるイヤホンにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました