PR

マルチタスク派必見!寝ながらでも使えるスマホスタンドと便利グッズ

便利グッズ
記事内に広告が含まれています。
うずらちゃん
うずらちゃん

ねぇねぇねこさん、ぼく、ねころんで「どうが」をみたいっぴ!

ネコさん
ネコさん

お布団で寝転びながら動画見るの最高だもんにゃ♪

ネコさん
ネコさん

じゃあじゃあ色んなタイプの寝ながらスマホスタンドを探そうにゃ!

ネコさん
ネコさん

うずらちゃんが使えそうなスタンドがあれば買うといいにゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

わぁ~!ありがとうっぴ♪

仰向けで寝ながらスマホ見たい人用!

ネコさん
ネコさん

仰向けでボーっと動画とかを見たい人用の便利グッズをまとめてみるのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

どんなのあるかな~♪

【楽天1位】寝ながら アーム 改善版

【楽天1位】寝ながら アーム 改善版

楽天市場点数:★4点
レビュー数:1959件
値段:2999円

レビュー
レビュー

設置も簡単でしっかりと固定できて、動画視聴時に大変便利なので早く購入すれば良かったと思いました。 

レビュー
レビュー

スマホスタンドでは間違いなく1番良い商品です!消耗品だと割りきっておりますがクリップが壊れた時用に交換用クリップを販売して欲しいです!

ネコさん
ネコさん

レビュー1959件もあって星4ってすごいにゃね!

うずらちゃん
うずらちゃん

しっかり「こてい」できて、うでがラクっていってるひとおおいっぴ!

ネコさん
ネコさん

あとグネグネ曲げれるからどんな体勢にもフィットするのがすごいのにゃ!

【楽天1位】寝ながら アーム 改善版
ネコさん
ネコさん

グリップ的にはswitchにも対応できるって書いてるけど、重い物はそれだけグリップが壊れやすくなるから注意にゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

あおむけでスイッチはちょっとこわいっぴ…

【楽天1位】寝ながら アーム 改善版
ネコさん
ネコさん

がっちり挟み込むタイプにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

カンタンにはとれなそうっぴ!

ネコさん
ネコさん

ゆるゆるだと危ないからこれくらいの方が安心にゃね♪

【楽天1位】寝ながら アーム 改善版
ネコさん
ネコさん

ぐねぐねだから動画撮影とかにも使いやすいのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

おえかきとか、しゃしんにもつかえそうっぴ♪

created by Rinker
¥2,399 (2024/07/01 10:56:53時点 楽天市場調べ-詳細)

【1位獲得】 床置き寝ながらアーム

【1位獲得】 床置き寝ながらアーム

楽天市場点数:★4.5点
レビュー数:57件
値段:6280円

レビュー
レビュー

組み立ては5分。ジャストなところを見つけて最高です!念の為、スタンドの足のところに2リットルのペットボトルを(笑) グラグラもしません。これすごく良いです。

レビュー
レビュー

値段若干お高めではありましたが購入してみました。「組み立て方法」でパイプとアームのジョイントがただ差し込むだけというところが不安でしたが、安定性も良く快適に使用できています。

ネコさん
ネコさん

寝るとこの周りに挟むものがない人はこのスタンドタイプにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぼくのおふとんは、ゆかにしいてるから、これはよさそうっぴ!

【1位獲得】 床置き寝ながらアーム
ネコさん
ネコさん

棒の長さも短くできるから床にお布団の人も安心にゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

わぁ、それならぼくでもつかえるっぴ!

【1位獲得】 床置き寝ながらアーム
ネコさん
ネコさん

売れてる分、ちゃんと改良されているのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

みためも、こていりょくもアップってかいてるっぴ!うれしいっぴ♪

【1位獲得】 床置き寝ながらアーム
うずらちゃん
うずらちゃん

ぐりぐりいっぱいうごくっぴ!

ネコさん
ネコさん

寝る時だけじゃなくてソファやデスクに合わせたり、キッチンで使ってる人も居るみたいにゃよ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

スタンドだからできるつかいかたっぴ!べんりそうっぴ!

created by Rinker
¥6,280 (2024/07/01 10:56:53時点 楽天市場調べ-詳細)

首掛け寝ながらスマホスタンド

首掛け寝ながらスマホスタンド

楽天市場点数:★4点
レビュー:92件
値段:790円

レビュー
レビュー

便利です。音楽聴いたり調べものしたり。スマホの向きを自由に変えられるのが良いですね。スタンドとして使っています。

レビュー
レビュー

イラストのメイキング用にと思ったのですが、お菓子なんかのレシピを見ながらじゃないとダメな時に使います。物はしっかりしてていいです。

ネコさん
ネコさん

床に置くのも、ベッドに挟むのもやりづらい…そんな人向けの製品にゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

くびにひっかけるっぴ?いたくないっぴ?

ネコさん
ネコさん

痛くなってる人は少ないみたいだけど、そういう人はタオルとかをかますのもいいにゃよ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

なるほどっぴ!それならすぐできるからあんしんっぴ♪

首掛け寝ながらスマホスタンド
ネコさん
ネコさん

ホルダー以外がぐねぐねだから色んな使い方ができるのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

おいてもつかえて、たったままもつかえるっぴ?すごいっぴ!

首掛け寝ながらスマホスタンド
うずらちゃん
うずらちゃん

くるまでつかえるのすごいっぴ!

ネコさん
ネコさん

いろんな形に変形させれるからこそのメリットにゃね!

首掛け寝ながらスマホスタンド
うずらちゃん
うずらちゃん

ぴ!?すごいぐねぐねっぴ!?

ネコさん
ネコさん

思ってるよりグネグネでビックリするよにゃw

うずらちゃん
うずらちゃん

これはいろんなとこでつかえそうっぴ…!

ネコさん
ネコさん

ボク的には寝る時より、お料理中とか洗濯干す時とかに使うのが便利そうにゃ!

created by Rinker
¥890 (2024/07/01 10:56:53時点 楽天市場調べ-詳細)

うつ伏せでスマホ触りたい人用!

ネコさん
ネコさん

仰向けもいいけど気軽にスマホ触る時ってうつ伏せになりがちにゃ

うずらちゃん
うずらちゃん

ごろーん!ってしたらうつぶせなるっぴ

ネコさん
ネコさん

ですのでうつ伏せ用のスマホグッズも紹介にゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

うつぶせならゲームもほんもスマホもできるっぴ!

三角形うつぶせクッション

三角形うつぶせクッション

楽天市場点数:★4点
レビュー:12件
値段:3800円

レビュー
レビュー

高さも程よくあり硬すぎず柔からすぎず。 用途は満たしてくれています。

レビュー
レビュー

薄いピンク色を購入しましたが思った以上に可愛い色合いで部屋に置いても違和感なく使い心地もよく満足です。綿が沢山入っていて程よい弾力でスマホや読書等に十分使える商品です。

ネコさん
ネコさん

これでswitchとかやるの最高にゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぴぃ!おべんきょうもできそうっぴ!

三角形うつぶせクッション
うずらちゃん
うずらちゃん

せもたれにもできるっぴ!?

ネコさん
ネコさん

しっかりしたクッションだから、脚用クッション抱き枕とかにも使えるにゃね♪

三角形うつぶせクッション
うずらちゃん
うずらちゃん

わぁ、きもちよさそうっぴ!

ネコさん
ネコさん

脚用クッション?ってなるけど、こうしてみると足元に置いとくだけでも良さそうよにゃ♪

三角形うつぶせクッション
ネコさん
ネコさん

カラーバリエーションも8色にゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

ぼくはおめめにやさしそうなグリーンがいいっぴ!

ネコさん
ネコさん

じゃあボクはベージュにするのにゃ♪

【楽天1位】 MOGU スマホ 抱き枕

【楽天1位】 MOGU スマホ 抱き枕

楽天市場点数:★4.5点
レビュー:19件
値段:8800円

レビュー
レビュー

うつ伏せの姿勢でPCを見ながら作業することが多いのですが、肘に負担がかかるため、購入してみました。肘や顎をのせて作業が出来るようになり、だいぶ楽になりました。

レビュー
レビュー

抱き枕として購入。股関節が痛く横向きに寝るのが辛かったのですがあると楽になったきがします

うずらちゃん
うずらちゃん

えだまめみたいっぴ!おもしろいっぴ!

ネコさん
ネコさん

レビューに子どもが枝豆ちゃんと呼んでいますってのもあったのにゃ!

【楽天1位】 MOGU スマホ 抱き枕
うずらちゃん
うずらちゃん

やわらかそうっぴ…!

ネコさん
ネコさん

パウダービーズだから身体に合わせて包み込んでくれるにゃね♪

【楽天1位】 MOGU スマホ 抱き枕
ネコさん
ネコさん

枝豆みたいになってるから抱き枕にもできるし、曲げて首と腕も乗せれるし便利なのにゃ!

うずらちゃん
うずらちゃん

えだまめクッションすごいっぴ…!

【楽天1位】 MOGU スマホ 抱き枕
ネコさん
ネコさん

ファスナーで着脱可能にゃ!カバーをお洗濯できるからキレイに使えるのにゃ♪

うずらちゃん
うずらちゃん

ほんとにえだまめっぴ…!!

タイトルとURLをコピーしました