PR

トイレ掃除がイヤなら液体ブルーレットを置くべし!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

トイレ掃除をしたくないなら「液体ブルーレット」を置くべし!!

これ10年前くらいからずっと使ってるんだけど、マジでトイレが汚れないの!!

1回だけ「正直ブルーレット置かなくてもそんな汚れてないのでは?ムダに金使ってるだけなのでは?」と思って1~2か月くらい使うのをやめてみたのにゃ

すると、めっっっっちゃ汚くなる!!!!!!!!!!

黒ずみリングは出るわ、○○はこびりつくわ…ケチろうとする愚かな自分に悲しくなったにゃ…

でもでも使わない実験をしたことで「液体ブルーレットのすごさ」を身に染みて感じることが出来たのにゃ

ブルーレットは黒ずみを抑えるだけじゃなくて、便器がツルツルになってるんだと思うの

直接便器を触ったことないけど確実に汚れはつきにくいし、なんか便器に光が反射してる気がするにゃ、ツルツルにゃ

ですのでボクは1日でもブルーレットを切らしたくないので常にストックを買っているにゃ

トイレの掃除めんどくさいなーやりたくないなーって人はぜひ1個買ってみてほしいにゃ!!

3人家族で1~2か月持ってるかな~?って感じなので1人暮らしとかだともっと持つかもしれないにゃ!

買う時は薬局かネットのまとめ買いがぜったいお得にゃよ!!

created by Rinker
液体ブルーレット除菌イーエックス(EX)
¥720 (2024/07/02 21:57:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました