PR

アセスルファムKなし!甘党さんにおすすめ! スティックカフェオレ5選!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

人工甘味料、とくに「アセスルファムK」が入ってるカフェオレっておいしくないよね…

あの飲み終わった後の口に残る変な甘さ…

もう成分表見なくても入ってるか分かっちゃうくらい!

まぁスーパーでは買う前に成分表見るのが当たり前になったけど…(/・ω・)/

 

管理人さん
管理人さん

そんな僕のようなカフェオレ好きさんのためにアセスルなしのスティックカフェオレをまとめたよ!

 

ネコさん
ネコさん

スーパーとかに売ってるブレンディとか有名どころのは、ほぼアセスルファムKが入っていたのにゃぁ~…

 

Google広告

スターバックス プレミアムミックス カフェラテ

 

スターバックス プレミアムミックス カフェラテの画像

クリーミングパウダー(無脂肪牛乳、水あめ、植物油脂) (スペイン製造)、脱脂粉乳、砂糖、コーヒー、デキストリン、乳糖、食塩、植物油脂/pH調整剤、カゼインNa、香料

  • 1箱あたり:4本入り
  • 1箱あたり:538円(Amazonでの価格)

 

お店で買うのと同じ味でこの値段で満足♪

 

created by Rinker
Starbucks(スターバックス)
¥1,614 (2024/10/21 15:41:06時点 Amazon調べ-詳細)

ドトール インスタントスティック まろやかカフェ・ラテ

 

 

乳糖を主原料とする食品(砂糖、脱脂粉乳、その他)(韓国製造)、クリーミングパウダー、インスタントコーヒー/リン酸塩(K、Na)、微粒二酸化ケイ素、乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

  • 1箱あたり:8本入り
  • 1箱あたり:540円(公式価格)

 

人工甘味料を使っていないので購入しました。味に敏感な息子にはこれ一択でした。

 

created by Rinker
¥1,250 (2024/10/21 16:16:22時点 楽天市場調べ-詳細)

 

和光堂 牛乳屋さんの珈琲 スティック

 

 

砂糖(国内製造)、クリーミングパウダー、デキストリン、インスタントコーヒー、食塩、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、乳加工品、酵母エキス粉末/pH調整剤、乳化剤、炭酸Ca、ガゼインNa、塩化K、増粘剤(CMC)、香料、(一部に乳成分を含む)

  • 1箱あたり:8本入り
  • 1箱あたり:227円(Amazon価格)

 

インスタントのカフェオレ、ラテ系の中で一番おいしいと思います!インスタント独特の変な味がない!

 

created by Rinker
和光堂
¥227 (2024/10/21 16:16:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

匠のカフェオレ 濃厚ミルク

 

 

砂糖(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、コーヒー、全粉乳、食塩、植物油脂 / pH調整剤、微粒酸化ケイ素、カゼインNa、乳化剤、香料、(一部に乳成分を含む)

  • 1箱あたり:6本入り
  • 1箱あたり:248円(Amazon価格)

 

人工甘味料不使用なところが良いです。チョット甘かったかな

 

created by Rinker
片岡物産
¥248 (2024/10/21 16:16:24時点 Amazon調べ-詳細)

 

【カフェ工房】ほっと一息のしあわせ カフェオレスティック50本

 

 

砂糖、水あめ、植物油脂、インスタントコーヒー、全粉乳、デキストリン、乳たん白、ホエイパウダー、食塩、pH調整剤、乳化剤、安定剤(加工でんぷん)、香料、微粒酸化ケイ素、炭酸カルシウム、着色料(ターメリック、カラメル)

  • 1箱あたり:50本入り
  • 1箱あたり:1240円(楽天価格)

 

大学生の娘用に購入したのですが、甘さが足りないとの事でした。自分は丁度良い甘さですので毎日飲んでます。

 

created by Rinker
¥1,240 (2024/10/21 17:21:44時点 楽天市場調べ-詳細)

 

まとめ:アセスルなしのカフェオレスティック少ない!!

 

今回は「アセスルファムKなしのスティックカフェオレ」を調べてまとめました!

アセスルファムKが入ってないカフェオレ少なすぎぃ!!!!

甘味料なしのスティックカフェオレってこんなに存在してないのか…

次はアセスルファムKが入ってないスポーツドリンク特集でもしてみようかな!

 

管理人さん
管理人さん

ブレンディのスティックカフェオレにもアセスルファムKは入ってるんだけど、あれはまだ飲める味だったよ!

 

ネコさん
ネコさん

アセスルファムKが入ってても、量が少ない多いっていうのがあるかもしれにゃいにゃ~

タイトルとURLをコピーしました