PR

恋庭ユーザーが語るQ&A!恋庭プレイのコツ!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!ネコさんです!ボクが書いていた恋庭の紹介記事に結構な人がアクセスしてくれてるんだけど、色々お悩みがあるようでそのお悩みに勝手に答えていっちゃおう!という記事にゃ!

恋庭って何?って人はこっちの記事読んでみてね!

Q.マッチングしません!!

「年齢認証」して「いいね」を送ってれば絶対マッチングするにゃ!

ゲームシステム的に「業者」が参入しにくいので、マッチングしたら疑うことなくやり取りできるのが嬉しいにゃね♪

マッチングするまではゆっくりガチャ貯めたり、庭を育てとこうね♪

Q.ガチャ石がたまりません!

毎日のログインとガチャ画面の「毎日ボーナス」で石は貯めていこうね!

でもガチャは基本的にチケットでする方が効率的と思うにゃ!チケットはクエストを進めるとゲットできるから、1人用クエストをガンガン進めてたら知らないうちにめっちゃチケット溜まってるにゃよ♪

Q.マッチングカードが貯め方は?

カードはログインで貰えるにゃ!ログインが待てないよーって人は課金にゃね〜

ログインで20枚くらい貰えてるはずだから、毎日使い切ってなければ余ってくるにゃ。僕はもう200枚くらい溜まってるにゃw

Q.既婚者やカップルの人でもできる?

これが恋庭のすごいとこで、友達探しのツールとしても使えるのにゃ!!

目的設定も「婚活・ゲーム・友達作り」っていう風に分かれてて、同性の人とマッチングするようにもできるし、プロフィール設定にもパートナーがいるかいないかも設定できるので心配無用にゃ♪

Q.ガチャに入ってない服を着てる人がいる

これはオブジェクトなどをレベルやランクをMAXにすることで手に入る限定衣装にゃ!!!だからガチャには入ってない特別な衣装なの!!

どんな衣装があるか気になる人は「ゲーム内お知らせ」の1番下まで行ってみて!運営さんが衣装の紹介をしてくれてるよ!

Q.コンテストで上位表示されない

コンテストの画面に推奨ブランドみたいなのが下にうつってるよね?それを着てれば上位表示されやすいんじゃないかなって思うにゃ!

あとはいつの間にか持ってるブーストチケットを使えばかなりポイントが稼げるよ!

Q.お金が貯まらない

待機時間が長い野菜ほど儲かる額も多いので、仕事前とかに収穫まで〇時間の野菜とかを植えとくと効率的にゃね♪

あと野菜は売却してね??作って売らないと稼げないにゃよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました