PR

湘南美容外科(SBC)にヒゲ脱毛に行ってきた!1回目!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ついにとうとう11月21日に湘南美容外科(SBC)へヒゲ脱毛に行ってきたのにゃ!!

それの感想を書いていくのにゃ!

なぜ湘南美容外科(SBC)を選んだのか

  1. 有名だから!
  2. 脱毛器に「ジェントルレーズ」があったから!
  3. 家族の紹介割があったから!
  4. ヒゲ脱毛の値段がリーズナブルだったから!

ボクがSBCに決めた理由は主にこの4つにゃ!

1・有名だから!

ボク的に「よく聞く」ってすごい大事だと思ってて、

よく聞くからってことで行く人も多いから、処置するスタッフの経験値も多いのでは?って思ってるからにゃ!

実績も知らない名前もよく知らない店に行くより安心感があったからにゃ!

2・脱毛器に「ジェントルレーズ」があったから!

メディオスター・ウルトラ美肌・ジェントルレーズって3つの脱毛器があるんだけど

公式サイトとか個人で調べた感じだと、痛みはあるけど効果がありそう!って思ったのがジェントルレーズという機械だったのにゃ!

ですのでジェントルレーズがあるSBC大阪なんば院でヒゲ脱毛を受けることにしたのにゃ!

3・家族の紹介割があったから!

これもデカい要因にゃね!

家族や友人の紹介があるとなんと5000円分もの割引を受けることが出来るのにゃ!

5000円ってかーなりデカいのにゃ

ちなみに紹介の仕方は「紹介カード」を受付などで見せるか、ネット予約する際の「紹介番号」という物で紹介してもらえるのにゃ!

4・ヒゲ脱毛の値段がリーズナブルだったから!

SBCはヒゲ脱毛の値段がすっごいリーズナブルにゃの!

土日祝だと6回で2万9800円

平日価格だと6回2万6820円なの!!!!!

ボクは平日価格&LINE登録&公式アプリダウンロードでさらに3000円引きだったので

2万3000円ほどで6回も受けれちゃうのにゃ!!!

家族割の5000ポイントは後日付与なので化粧品を買ったりだとか、麻酔クリームだったり、別の部位用に貯めておくって使い方もできるのにゃ♪

1回目で効果はあった??

めっちゃある

声を大にして言うにゃ

めっちゃある

ヒゲの伸びるスピードが1回目なのに確実に遅くなっている!!!!

調べてる人なんていないと思うけど、感覚的に普段は1日1ミリくらいかなーって感じで

レーザーを打たれてからは1日0.5ミリ以下って感じにゃ!

1回目でこれなら2回目3回目はどうなるんだろう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って感じ♪

痛みはどうだった??

めっちゃいたい

声を大にして言う

めっちゃいたい

一回目なのでどんなものか麻酔ナシで受けたんよ

誰だよ「輪ゴムで弾かれた程度」とか言ってんのクッソ痛いわ絶対エアプだわ

輪ゴム程度で済む人は「元々毛が薄い人」とか「ほぼ生えてない人」とかだと思う

ハンコ注射ってわかる??アレを思いックソ投げつけられてる感じ(一瞬)

それかシャーペを思いックソ刺されてる感じ(一瞬)

一瞬だからなんとか耐えられたけどアレがもう少しでも長時間になればもうムリだった…

痛すぎてキャラ崩壊してるぞw

終わった後は涙目になってたのにゃ…

でもね、ジェントルレーズはレーザーと冷風が一緒に出るから「痛いのか冷たいのか分からない」っていうタイミングがあったのにゃ!

お姉さんに「他の人はもっと痛がるのに頑張りましたね♪」って最後に褒められてちょっと嬉しかったのにゃw

お姉さんによると1回目が一番痛くて、6回目に向けて痛みが引いていくらしいにゃ!

たぶんヒゲの毛根がどんどん死んでいくからだと思うにゃ!

終わった後にはパウダールームという場所にも行けて、保湿ジェルや整髪料などで心身を整えれるのにゃぁ♪

効果がないというのはウソ?

ボク的に効果がないって言ってる人は

もう並の機械じゃ効果が出ない程に毛が濃い人受けた瞬間からヒゲがなくなると思ってる人

のどちらかだと思ってるにゃ

もちろん個人差はあると思うよ??

だけど「レーザーを打たれてから2~3週間くらいかけてポロポロと抜けていきます」と説明されたことも分からずレビューで怒ってる人もいたのにゃ

あとは医療脱毛光脱毛の違いを分かってないとか、脱毛器の違いを何も分かってないとかもあると思うにゃ

YouTubeにもただ批判すれば再生数が上がるからってことで「有名なクリニックは全部効果なし!」って煽ってる人もいたのにゃ

批判してる人じゃなくて「どれくらいでどういう効果がありましたよ」って説明してる人の意見を聞くべきにゃ

罵倒するだけなら行かなくてもできるからにゃ~

しっかりと効果を出したいのであればショット式の脱毛器がいいと思うにゃ!

痛いのが嫌いな人にはメディオスター(撫でるようにしてレーザーを当てるやつ)が色んな記事でおススメされてるんだけど

「痛みが少ないってことは威力が低い」ってことを頭の片隅に置いておいて欲しいのにゃ!

ボクは↑って思っていたからジェントルレーズ(1発ずつ撃ち込まれるやつ)にしたのにゃ!

まだ1回目なのにジェントルレーズでこれだけ効果を実感できてるのでショット式で正解と思ってるにゃ!

というかあんだけ痛いのに効果がなければブチギレるにゃw

クレーマーの意見もよく見るけど、それは人気で人が集まってるから!

脱毛を受けようと思ってる人はいろいろ検索する中で批判的な意見をたくさん見ると思うにゃ

でもそれはTwitterとかと同じで満足してる人は「SBCで脱毛受けて良かった♪ツルツルになった✨」で終わるのに対して

悪い意見の方が加速度的に広まってしまうのは、

ちょっとでも満足できなかった人はずっと不満をつぶやく

脱毛を受けようとしてる人は不安なのでネガティブ寄りの意見を探す

不満を見つけてRTする

不満をつぶやいた人がもっとRTが欲しくてもっと過激に批判する…

という負の無限ループになっていくのにゃ

Twitterとかでデマが広がるのもこういう感じで広がるのにゃ。身に覚えないかにゃ?

不安で引用RTとかしちゃったけど後日、それがデマだったとか悪意ある切り取り記事だったみたいにゃの

だから何かを調べるときはネガティブワードではなく、ポジティブワードで調べるのがおススメにゃよ!

「脱毛 ○○(クリニック名) ツルツルになった」とか「○○ 行って良かった」みたいなね!

ボクもやってしまいがちだけど不安だと「○○ 効果はあるのか」とか「○○ 行くべきか」みたいな感じで調べちゃわない??

それでなぜか「行って良かったよ!」ってレビューを見てもそっちは流し見で、悪い意見のをしっかり読み込んでしまう…あるあるだと思います

Amazonのレビューとかそうでしょ?星1のレビューばっかり見てない?一番役に立つのは星5、星4の良い所も悪い所も書いてくれてるレビューなのにゃ!(何の話

色々乱れましたが、SBC(湘南美容)はおススメですという記事でしたw

6回終わるまで体験記事は書いていくよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました