PR

話題の圧縮バッグを使ってみた!!写真とレビュー付き!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

今話題の圧縮バッグを実際に購入して使ってみました!!

写真つきなので買うか迷ってる人はぜひ参考にしてみてね!!

 

 

圧縮バッグの全体像!

 

バッグ生地はシャカシャカするやつ!!

ジャージ的な感じのやつ!!もちろんそんなすぐ破れそうな感じではないにゃ!

 

 

裏は別にロゴがないだけで変わらないにゃ!!

 

 

チャックはこんな感じ!!

ちゃっちい感じではなくてしっかりした作りにゃ!

チャックを閉めるのもスムーズで引っかかることはなかったよ!

 

 

いよいよ服を入れていきます!!

 

例として分厚いパーカー2枚で実践しますにゃ!

分厚いパーカー2枚を畳むとこんな感じ!!

 

 

より分かりやすくするために80サイズのダンボールを使いますにゃ!!

 

 

分かりやすくしたところで、まず圧縮バッグに入れます!!

 

 

表と裏に1個ずつ入れる場所があるので2個に分けて入れます!

実際に使う時は、使ってないもの・使ったもので分けるといいにゃよ♪

服を入れましてギュ―――っとします!!!

 

 

こんな感じ!!

ここではそんな違いは感じられないにゃ!

そしてここからもう一段階チャックを閉めて

ぎゅぎゅぎゅーーっと小さくしていきます!

すると……!?

 

 

 

こんな感じに!!!!!

 

これがッ…!!!!!!!!!!!!!

 

 

どう!?!?!?!

確実にコンパクトになってるよね!?!?!?!?

 

 

 

結果!!かなり圧縮された!!!

 

これは旅行だったり整理整頓がはかどりそうにゃね!!

カバンとかに入れると効果をもっと実感できそうにゃ♪

 

圧縮袋と違ってシワにもなりにくいのでとてもおススメ!!

 

分厚い服とかはかなり圧縮できるけど…?

 

もちろんパーカーだけでなく

ジーパン2本、靴下1足、シャツ1枚、薄いパーカー1枚も圧縮してみたのにゃ

 

でも元々ぺったんこにできる物なので

 

「普通に入れるより薄くはなってる…かな?」という効果だったにゃ!

 

まぁコンパクトになってるし、ばらける心配もないので使いやすいとは思うにゃ!

ボク的には夏服より冬服やふんわりしてる服に効果が絶大!!って感じだったにゃね♪

 

 

購入した圧縮バッグはこちら!

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました