PR

眼鏡ユーザー必見!”メガネが曇らないマスク”に白色登場!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

みんなは「メガネが曇らないマスク」のクラウドファンディングが行われていたのは知ってるかにゃ??

 

makuakeというサイトで見事目標を達成したマスクにゃ!

クラウドファンディングっていうのは「こんな商品を開発したいんだけど欲しい人居たら支援してね」みたいなシステムのことにゃ!

支援する特徴として「一番に買える、市場に出回るより安く買える、支援者一覧に名前を載せてもらえる」みたいなのがあるにゃ♪

今回はメガネが曇らないマスクの白色がクラウドファンディングされるということで紹介していくにゃ♪

 

 

メガネが曇らないマスクって??

 

公式サイトより

 

メガネする人は↑このダルさ分かると思うにゃ!!

自転車乗ってる時とかマジで危ないからねコレ!!あと人前でなるとめっちゃ恥ずかしい!!

そういうメガネが曇るのを気にして自然な呼吸ができない、ゴムひものサイズが合ってなくて耳が痛くなるっていう悩みを解決するために作られたマスクにゃ!

 

 

なんでメガネが曇らないの??

 

ストッパーで

顏に合わせて紐を調整できる!

だから

顔にぴったりフィット!

ノーズパッドが

あるので空気漏れを防ぐ!!

 

↑このノーズパッドがあればなぁ…って何回考えたことか!!!

使い捨てのマスクについてるやつあったんだけど毎日使うとなると高いんよにゃ…3枚入りで1000円近くするからにゃ…

でもこのマスクは洗えるやつ!!!!!

たすかる!!!!!!!!!

 

 

こだわり抜かれた糸が使われてる!

 

Incontroさんのマスクには選び抜かれたこだわりの糸が使われているみたいにゃ!

抗菌もあって肌触りもいいマスクなんだって!

マスク荒れの人も増えてるから優しい肌触りは大事よにゃ!

 

 

いつものように使えるつけやすさ!

 

 

メーカーさんによる説明にゃ!

①ノーズパット(マスク上部の布)を上にあげながら、顔にマスクを当てます。

②ノーズパットを片手で押さえながら、耳ひもをかけます。

③装着したら、マスクやノイズワイヤーを鼻から頬にかけて軽く押さえます。

 

ノーズパッドがあるから鼻にワイヤーの跡も付かないのにゃ!やったね!

 

 

マスクの内部構造もしっかり確認!

 

適度な空間がある事で

マスク使用時も快適に呼吸!


メッシュ生地を入れる工夫で

息が逃げ自然な呼吸をサポート!

 

本当は白色だけど分かりやすくするために灰色にしてるんだって!

透明なのはストッパーとアジャスター部分にゃよ♪

 

 

特殊な生地が肌荒れも軽減!びよーんと伸びるスゴイ生地!

 

メーカーさん
メーカーさん

使用後は洗濯して、繰り返し使えます!

洗濯を繰り返しても、型くずれしにくい特殊な構造になっています。

仕事着といっしょに洗濯機に放り込んじゃうボクにはなんてありがたい事実ッ…!

ホントは手洗いしないとなんだけど毎日になるとめんどくちゃ!ってなるんよにゃ…

ほんとありがたい…!!!

 

 

マスクの仕様詳細!

 

IncontromaskWは
半分に畳めるので
とっても衛生的!

みんなが使える
フリーサイズ!

マスクサイズ:
横23.5cm×縦14cm

素材 :ポリエステル95%、
ポリウレタン5%

商品重量:1枚16g

 

レビューも上々!

 

ボクとしてはやっぱり「息がしやすくてメガネが曇らない」がとても気になるにゃ!

自転車乗ってる時は曇って危ないから人がいない所では鼻を出して、人がいると鼻を隠して…ってしてるの

それがめんどくさいし、擦れて肌もあれちゃうからホントにメガネが曇らないだけでストレスが軽減されるのにゃ!

 

なんとメーカーさんからサンプルをいただきました!!!!!

 

前のクラウドファンディングも記事で紹介していたんだけど

それを見てくれたメーカーさんから今回のマスクのサンプルをいただきました!!!!!

こんなことがあるなんて夢にも思ってなかったからびっくり!!

そしてマスクもボロになって新調したいと思ってたので最高のタイミング過ぎたのにゃ…!!

さっそく使ってみるにゃ!!!!!!!

 

 

期待以上にメガネが曇らない!!!

 

 

上で説明したけどマスクが立体構造になってるから息が下から抜けていってるのが分かるの!!!

メガネしてなくてもこれは快適度高いのではと思いました!

ノーズパッドを立ててメガネの使用でしたが、

95%くらいストレスは軽減されました!!!!!!!

自転車乗っても眼鏡が曇らないってこんなに快適なんだ!と感動しながらの帰宅です!!

お買い物も鼻をマスクに入れたままできるよ!!!買い物もストレスやったからね!!

 

 

立体構造&メッシュで水蒸気でベチャベチャにならなかった!

 

 

マスクが立体構造で鼻がマスクに触れてないのでマスク内部が濡れるというストレスからも解放されました!!

マスクが濡れると呼吸もしにくくなるからこれもホントに助かりました!!!

 

 

鼻の部分のワイヤーもすごい役に立ってくれる!

 

ボクはマスクが顔に密着しすぎると息が苦しいので少し余裕ある感じで着けてたんだけど

鼻の部分にワイヤーがあるおかげで鼻にだけ合わせてマスクの形を変えれるのでここでもメガネを曇らせる要因を減らすことが出来ました!

 

 

小顔の人にはちょっと大きいかもしれない

 

ボクにはちょうどよかったけど、市販のマスクが少しガバガバみたいな小顔の人にはちょっと大きいかもしれないね~

顏の大きさで使い心地が変わってきそうかな?と思ったにゃ!

 

 

まとめると…

 

メガネが曇るストレスが95%くらい軽減!!

立体構造で息がしやすい!!

鼻がマスクに触れてないので濡れない!!

ノーズパッドが神!!!

小顔の人にはちょっとデカい!!

 

メガネが曇るのがストレスな人にめっちゃおススメ!!!!!!!

メガネじゃない人も十分快適だけど、メガネの人じゃないとこの使いやすさは分からないと思う!!

 

 

眼鏡マスクユーザーは買って損なし!!

 

実際に使っての感想だから自信もっておススメできるにゃ!!

色んなくもり対策グッズを試したからこそ便利さも分かるにゃ!!!!

眼鏡ユーザーさんはぜひ!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました