PR

可愛いデザインダンボールでプレゼントをもっと楽しく!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

みんなは「デザインダンボール」って知ってる??

ヤマト、“ネコ耳段ボール”全国発売 カラーは白と黒 並べるとしっぽがハートに - ITmedia NEWS
ヤマト包装技術研究所が、猫をモチーフにしたデザインの段ボールを全国で発売。カラーは白と黒で、2つ並べると猫のしっぽ部分がハートマークになる。

Twitterでバズってたからこのネコミミダンボールは見たことあるかな?

やっぱり無地のダンボールよりは高くなっちゃうんだけど

その愛らしさと貰った側もびっくり嬉しいで人気なんだよ♪

Amazonや楽天市場で買えるデザインダンボール集!

ヤマトのネコさんダンボールは公式のサイトを見てもらえば分かるので割愛にゃ!

シンプルな街並みが描かれたダンボール!

 

https://amzn.to/333YAwu

シンプルだけどかわいいダンボールにゃ!

A4がすっぽり入る大きさで使いやすいにゃね♪

真っ白のボディと黒のデザインが目を引くダンボール!

 

Bitly

上ぶたが差し込み式なので梱包も楽そうにゃね♪

オシャレさんな人へプレゼントにゃ♡

全面に和柄モチーフのデザインが描かれた和モダンボール!

 

Bitly

外国人のフレンズに喜んでもらえそうな和柄にゃね♪

中身を風呂敷で包んで包装するのも面白いかも!

おしゃれなブルックリン柄が描かれたダンボール!

 

Amazon.co.jp

こういうのってブルックリン柄って言うんにゃねぇ~しらなかった!

こういう柄も人気あるしこれだけですごくセンス高そうに見えるにゃ!

アメリカンポップなタグデザインのダンボール!

 

Bitly

男の子が好きそうなデザインにゃね!

靴とかスポーツ用品が入ってそうなイメージにゃ♪

オシャレなカフェ柄のダンボールが3サイズで3セット入り!

 

Bitly

同じ柄のが3サイズごとに20枚ずつ3セット入ってるお得セットにゃ!

発送に合わせて大きさ変えれるのはうれしいにゃね♪

両面カラーの可愛いデザインダンボール!

 

Bitly

各色2枚セットから単色まで選べるよ!

茶色いダンボールと違ってパスカルな見た目で気分も上がるね♪

カラフルタウンビューのデザインダンボール!

 


カラーがついてるとパッと明るい雰囲気になるね~♪

お子さんへのプレゼントにも向きそうにゃ♪

ポップなミラプリチェックのデザインダンボール!

 


爽やかなチェック柄のダンボールにゃ♪

10枚入りだからお得にゃね♪

デザインダンボールの宝庫「箱職人のアースダンボール」!

 

このショップはありとあらゆるダンボールや梱包資材がラインナップされているにゃ!

さらに「ミラプリ」という技術でオリジナルダンボールの作成を依頼することもできるのにゃ!

普段から梱包資材をよく使うって人はブックマークしといてもいいかもしれないね♪

フリマアプリにも使えるカラーダンボール!

 

組み立て式でテープもいらないみたい!

フリマアプリをよく使う人は持ってると便利かもにゃ♪

可愛すぎるダンボール「木もれ日のおうち」!

 

こぉれはかわいい!!最後に紹介するのにふさわしいにゃ!!

そしてここも「箱職人のアースダンボール」さんにゃ!

検索する前にここのショップ見た方が早いかもしれんにゃw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました