PR

Dreameggさんから新発売の空気清浄機を貰ったのでレビュー!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!ヤスカウネコさんです!今回、なんとAmazonなどで商品展開しているDreameggさんから新製品の空気清浄機「TR-8080B」をいただきました!!

まさかフォロワーが万単位の企業さんからプレゼントされるなんて思ってなかったからTwitterのDM見てビビったにゃね…(汗)

箱開けた瞬間に可愛い!というか箱も可愛い!

箱も本体も可愛いの!!箱見てワァかわいい!ってなって本体見てワァカワイイ!ってなったよ!「の」みたいなロゴマークすきw

本体の大きさはサーキュレーターを置けるスペースがあれば違和感なく置けるんじゃないかな?って感じにゃ!

内部フィルターに袋が付いてるので注意!!

Twitterとかに「知らずにフィルターに袋着けたまま使ってる人」が居るけど、フィルターを袋からちゃんと出してね!!箱開けた瞬間に見えるとこにこうやって注意書き入れてくれてるからちゃんと出してね!!

説明書は図が多くて分かりやすい!

説明書も図が多くて直感的に分かりやすいのにゃ!文字だけだと説明書読むの諦める人もいるもんにゃw

驚きの360度の吸気口!!

本体の下部分が全部吸気口になってるのにゃ!大体の空気清浄機って一方向だけにしか吸気口ついてないけど、dreameggさんの空気清浄機は全方向吸ってくれるのにゃ!!これって結構すごいことと思うにゃ…?

作動音はうるさくない!ターボモードは音大きめ!

扇風機の「強」を騒音に思わない人なら全然気にならない音量だとおもう!家が静寂に満ちてる人はうるさく思うかもしれないにゃね?

ターボモードはターボしてる!ってくらいには音鳴るにゃ!まぁ、ターボ使うのは家が煙まみれとかくらいじゃないかにゃ?

チャイルドロックや花粉モードなど好みに合わせて使える!

個人的にタイマー運転があるのはうれしいにゃね!寝てる間から起きるまで、とか使えるん!!

わんこやネコチャン、子どもさんがいる人にはチャイルドロックも重宝するんじゃないかにゃ??

浄化能力は公式の実験動画で確認!

ボクのおうちには実験道具もないのでどれくらい綺麗になってるかの検証はできないので、公式さんの実験動画を見てほしいにゃ!

焼肉とかでけむけむにしてみようかなって思ったけどフィルターの寿命が縮んじゃうからやめたにゃw

フィルターは汚れたら掃除機でおそうじ!

中のフィルターはこれ!日頃できるお手入れとしては、掃除機で吸ってお掃除できるみたいにゃ!プラズマクラスターとかのフィルターお掃除と似た感じにゃね!

説明書にも書いてたんだけど水洗いはしちゃダメ!!だからね!清浄能力がなくなっちゃうみたいにゃ!たいへん!!

初回使用時のフィルターのにおい?が気になるなら天日干し!

初回起動の時は新品のフィルターの匂い、というか機械の匂い?が気になる人は使う前に天日干しをする方がいいかもしれないにゃね~?

ボクはそのまま使ってて匂いが消えたので、1~2日使っていると匂いも消えると思うにゃ!

Amazonでのレビューもよき!

褒めてるのに星1の人とかいてて「???」ってなったにゃねw

なんとDreameggさんが期間限定クーポンを発行してくれた!

にゃんとdreameggさんが読者プレゼントということで期間限定クーポンを発行してあげますよって言ってくれたのにゃ!!!!これ!!!!

適用対象: Dreamegg 空気清浄機TR-8080B 花粉重視のフィルター搭載 18畳対応

適用対象:Dreamegg 空気清浄機TR-8080A 脱臭重視のフィルター搭載 16畳対応

クーポンコード:TR8080500

割引額:500円OFF 終了日:2021/07/20 23:59
※商品ページの価格下の割引クーポンと併用できます。

期間をすぎると使えなくなるから期限が切れる前に使ってほしいにゃ!!期間が切れたらこの部分は削除するにゃ!!使えないクーポン載せてても意味ないからにゃw

コメント

タイトルとURLをコピーしました