PR

まるでマシュマロ!敏感肌用のシェービング剤レポート!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

ボクは敏感肌で髭剃りするときにいつもシェービング剤で困ってました!

シェービング剤って何故かメントール入りが多くてヒリヒリがスゴイ!

ボクはそれがイヤで泡ボディウォッシュで剃ってみたりしました!

それも結局剃った後お湯をかけると肌が痛い!!

そんな中、このシェービング剤を見つけました!!!!

 

 

「フェザー専用ハイシェーブ マリンステージ」!!!!!!!!

実際に使って感動してすぐレビューしてます!!!

感動したとこを紹介していくのにゃ!!!!

あ、あとねあとね!これ、女性の人も使いやすいと思うの!!

肌に優しい成分だし濃密泡だし!!

 

①スース―しない!!!

 

これはボクの第一条件だったの!!

ボクは肌が弱くてすぐ剃刀負けしちゃうんだけど

そこにメンソールが入ってるとヒリヒリ&細かい切り傷になってしまって

痛くてヒリヒリでイヤだったん…

でもこれはヒリヒリ感が全くないの!!

海藻やらが入っててうるおい成分がいっぱい入ってるの!

 

 

②マシュマロみたいな弾力と濃密すぎる泡!!

 

イメージです!

 

スプレーみたいにシューーって出すんだけど

とても弾力のあるマシュマロみたいな泡が出てくるの!!

手に乗せるだけで他の泡と違うのが分かると思う!!

「重さ」があるの!!水分が含まれてる感じじゃなくて細かい泡がしっかり詰まってるって感じの重さなの!

肌に塗ってもわかるけど泡がへたらないの!!ホントにマシュマロを押し付けてるみたいな弾力なの!!

これは体験してほしいのにゃ…!!

 

 

③剃った後お湯で流しても肌が痛くない!!!

 

濃密泡+ヒリヒリしないうるおい成分で肌にキズが付かないから全然痛くないの!

これは敏感肌の人にこそ味わってほしいのにゃ、

ホントにびっくりするよ、!!!

いたっ…くない!?!?ってなるから!!

 

 

④泡だから肌に残らずすぐ洗い流せる!!

 

ジェルタイプやローションタイプだと上手く洗い流せてなくて肌に残ってるなんてこともあるんだけど

泡だから流せてるかがすごく分かりやすくて、これもボク的にとてもありがたいのにゃ!!

 

 

ボクはこれを使い続ける!

 

 

販売してる限りボクはこれを使い続けようと思うくらいには感動しました!

ホントに敏感肌の救世主だと思ってるのでシェービング剤で困ってる人がいればとりあえずおススメしたい!

それくらい衝撃を受けたので紹介させてもらいました!!

薬局とかでも売ってるからぜひ試してみてね!!!

 

Bitly

 


 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/matsumotokiyoshi/4902470832463.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

コメント

タイトルとURLをコピーしました