PR

純正じゃないけどおススメできるPS4コントローラーを見つけた!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

どーも!PS4のコントローラーが動かなくなったので買おうとネットを見たら純正品が9000円くらいになってて驚愕したネコさんです!!

いつの間にあんなに高騰してたの…

Amazonの似たり寄ったりなデザイン以外を探してて見つけた!

う~ん…Amazonはなんかパチモンって感じのコントローラーしかないなぁ…

楽天はどうだろう?……にゃんだこのクセつよなコントローラーは!!?

かっけぇ…かっけぇ…!!!お値段も4250円…イケる…!!(即買い

ということがありましてこのコントローラーを買いましたにゃ!!

このサイバーテックなデザインに惚れたのにゃ!

操作感、重さ、グリップもいい感じ!!

中身はこんな感じ!パッケージと相違なくてひと安心にゃ♪

ボタンの押した感じも許容範囲だし、スティックの感度も申し分なし!!

十字キーがとてもクセつよな感じだけど、押したときに「カチッ」っていうのにゃ

個人的にはこの方が押してる感じあって純正のよりも好みにゃ♪

でもでもこの円盤型十字キーがイヤな人はこの円盤を取り外して普通の十字キーにも出来るのにゃ!!!

格闘ゲームとかをよくやる人は外してる方がいいかもにゃ!

グリップも「スベスベなゴム」って感じで引っかかりすぎず、滑りすぎずって感じでとても好みにゃ♪

ロード中とか無意識に触ってしまうにゃw

重さに関しても「中にしっかり部品が詰まってる」って感じの重さで、パチモンの「中に基盤しか入ってないんじゃね?」みたいな軽さは無いのにゃ!

びっくりしたのは「キーを入れ替えれる」こと!!

十字キーの場所とスティックの場所を入れ替えて「switch仕様」にもできちゃうのにゃ!!!

switch仕様に出来るだけで使えるのは「PS4・IOS・android・PC」だから間違えないでね!!

マジかよすげぇ!!ってなったけどPS4仕様の方がボクは使いやすいので変えてないけどにゃw

純正に比べると充電の減りは早い

楽天ショップの画像

充電に関しては「公式のコントローラーってすごかったんだ…」って純正のすごさが分かったにゃ

参考になるか分からないけど「エルデンリングを4時間くらいプレイし終わった時に充電の表示が2になってる」という状態にゃ!

純正よりバッテリーは少ないけどまぁ外に持っていくわけでもないし、そこはあんまり気にならないにゃ!(ボクは)

純正以外のコントローラーを買おうとしてるならコレ!

2000円くらいの安いやつで済まそうかな…って思ってしまうけど基本後悔するからやめといた方がいいのにゃ(経験談

純正以外なら確実におススメできるコントローラーだと思ってるにゃ!!

調べた当時はAmazonには出品がなかったので、買うなら楽天かYahoo!になると思うよ!

PS4 コントローラー ワイヤレス プレステ4 (2022版) PS4専用 Pro コントローラー Dualshock 4 無線 タッチパッド 6軸ジャイロセンサー搭載 Bluetooth接続 二重振動機能 ゲームパット イヤホンジャック ビルトインスピーカー搭載 PS4ハンドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました