PR

クールな男を目指してるボクが欲しいロングコート特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

どーも!クールなロングコートが欲しくて日々商品を探してるネコさんです!

ボクはこう、ストーンと下に伸びてるコートじゃなくて

ジャケットの長い版みたいのが欲しいのです!!DMCのダンテみたいな!!

それでボクがこれはよさげ!と思ったのをこの記事にまとめています!

ある意味欲しい物リストみたいな感じにゃ!

同じようなのを探してる人は役に立つかもにゃ!

 

 

Amazon

 

JHIJSC コート ロング メンズ ジャケット チェスターコート

 

 

  • メイン素材: ポリエステル
  • 素材構成: 100% ポリエステル
  • 今年の秋冬にイチオシのロングチェスターコートが新登場です。大きめの襟で顔周りがシャープに見えます。スリムシルエットがとってもスタイリッシュな印象に、 カジュアルにもクラシックにも落とし込みやすいアイテム!
  • タイトなシルエットながらもさらっとした肌触りで着心地もよく、シンプルな中にも存在感がある一着に仕上がりました。ロング丈の美しいシルエットでスタイルアップにも効果的です。
  • ビジネススーツにもカジュアルの普段着にも使えるフード無しのおしゃれな前開きコートです。お洒落なきれいめ系のビジネスになります。シックなネクタイや革靴にベスト 腕時計やビジネスバッグにも合います。
  • 格段の品質と雰囲気を持つことで人気のメンズ コートです。いつものスタイリングに合わせるだけでトレンド感をプラスしてくれ、着こなしも快適です。最適な厚さで防風防寒効果が優れています。
  • 丁重に声明する:購入後30日以内に、ご不満があった際は、返品・返金対応いたします。 JHIJSC:(※商標【6025245】)、弊社が数年前から服を販売していますが、弊店にすべての商品は実物をそのままで撮影したので、ご安心して買いていただくようお願い申し上げます。

 

まず初めに見つけたのがこれにゃ!ジャケットの長い版!!

探しているのはこんな感じなんだけど…

なんかあともう一歩グッとくるものが足りない気がするのにゃ…

でももちろん買う候補には入ってるにゃ??

 

 

上位レビュー
上位レビュー

そもそもネットで服を買うってことや、
レビューを見る限りでは期待はできない
と思っているので
返品を視野にいれつつ
しかし自分の直感を信じて買ってみました。

ところがどっこい期待以上でした。
まずシルエットがカッコイイ。
サイズもちょうど良かった。
ちなみに自分は身長170無いくらい、体型は痩せ型、肩幅がちょっとあるくらいです。
中に肌着、ワイシャツ、薄めのカーディガンくらいならジャストサイズで行けるかなと思います。

これ1枚で防寒と言うには厳しいかもしれないですね。
温かいものを中に入れるなら、ワンサイズ上でも良いかも。

ちなみに緑のMと、黒のLを買いましたが
何故か黒のLの方が小さかったです(笑)
あと黒の方はポケット内部に穴ありました。
まぁこれくらいなら縫えばいいですが、縫製の甘さは気をつけて欲しいですね。

でもどちらも素敵で、見た目も高級感があります。

ありがとうございます!

   

レビューを見る限り高級感もあってシルエットに満足している人も多いのにゃ!

まようううぅぅぅ

 

Bitly

 

 

(ニカ) メンズ チェスターコート 秋 冬 柔らかい ロングアウター

 

 

  • スマートな着こなしにオススメのチェスターコートです。
  • 適度な薄手生地で、季節を選ばず着用できるのが嬉しい。
  • 冷たい空気や強い風と戦う際に、頼りになるのはやっぱりコート。
  • カジュアルな服をあわせても、「ちゃんとしたお洒落」をイメージすれば品よくまとまりました。
  • 定番のデザインでON・OFFどちらにでも使えるのが魅力です。通勤にもぴったりの1着です。

 

この裾の広がる感じ…!!!

このふわっとしてる感じとても良き…!!

こういうやつだよ、探してるのは、!!

 

 

上位レビュー
上位レビュー

160ちょいだとLサイズは腕の丈が長すぎたかな肩幅ある方なのでそれ以外は満足です
あと防寒具としては気休め程度に考えてください
早朝深夜だと着てても寒い

上位レビュー
上位レビュー

サイズ感は良かったが
痩せ型の自分が腕を通したときにもう少し余裕が欲しかった

 

 

Bitly

 

 

JHIJSC コート メンズ ロング チェスターコート

 

 

  • メイン素材: ポリエステル
  • 素材構成: 100% ポリエステル
  • 秋冬のメンズファッションの王道アウターとなった、丁寧に作られた生地感が柔らかくて、 防寒性が高く、しっかりと体を保温してくれるメルトンコートです。 脱いで手に持っている時でもしっくりと肌に馴染む独特の味わいが感じられ、高級感溢れています。
  • 襟ぐりはスーツジャケットのデザインなので、落ち着いた色合いに見えて、羽織った時に洗練された雰囲気をもたらし、紳士感があり、通勤などのフォーマルウエアとして最適です!ファッション性と保温性が優れており、おしゃれさを出し、 秋冬の寒さ対策にもオッケイです!
  • これからの季節に大活躍するキレイめアウターのチェスターコートです。テーラードジャケットを長い着丈にしたようなフォーマルなデザインが特徴です。やや長めの丈は綺麗スタイルよく見せてくれる効果も期待できます。
  • 大人っぽいフォーマルなデザインのため、ビジネスシーンにも最適です。インナーはシャツ&セーターで、ボトムスはタイトめのパンツをあわせるだけで簡単でおしゃれなコーディネートの完成です。見た目の良さだけでなく、暖かみもある機能性抜群のためデイリーアイテムになることに間違いなしです。
  • 丁重に声明する:購入後30日以内に、ご不満があった際は、返品・返金対応いたします。 JHIJSC:(※商標【6025245】)、弊社が数年前から服を販売していますが、弊店にすべての商品は実物をそのままで撮影したので、ご安心して買いていただくようお願い申し上げます

 

おぉぉこれも良いのにゃ!!

画像では七分丈みたいになってるけど長袖だったのにゃ!

ネットでは生地感が分からないのが難点なのにゃ…!

 

 

上位レビュー
上位レビュー

プライム会員なので15時頃に注文しましたが次の日の10時には届きました!早い。ありがとう。
仮装目的で購入しあわよくば普段にも使えたらいいなぁと。
私は女性で身長162体重53でサイズはSを購入
身幅や丈シルエットは望んでたものがきたのでめちゃくちゃ満足してます。そこは花丸。
ただ、肩がごつい。女じゃない。肩周りはちょっとぶかぶか。
肩パットがごついのかな?ただ線は綺麗。普段使いでこれはないので仮装が終わったら肩パット抜くね。
後、二の腕周りがでかい。Sサイズやのに二の腕周りだけ体重70キロくらいの人が来てもいけそう。
コートやからこんなもんなんかな?まぁ気になるけど許容範囲なのかなぁ?
生地の肌触りはいいよこれ、分厚いけど。やってないけど確かに画像みたいにしゅっとした感じで腕まくりは難しそう。
丈は脛くらいまであった。
腹出てる奴は気を付けて。ボタン結構変な位置にあるから止めたらボタンはち切れるようなあれになるかも。
前空きスタイルで着るコートだとおもうくらいにはボタンの位置変

上位レビュー
上位レビュー

168cm .55KgでMサイズ。 Amazonで購入のベレー帽と同時使用。
結構注目されます⁉

 

 

Bitly

 

 

[簡一] レザートレンチコート 革 メンズ ロングコート

 

 

  • メイン素材: 合皮
  • 「魅力的な丈感」ロング丈で腰から下の広がったデザインが魅力的。シルエットがタイトに見る細身効果があります。羽織るだけでクールな雰囲気をもたらします。
  • 「防風/防寒」風を通しにくいPUレザー生地を採用し、軽めで柔らかくて重たい着心地は心配ありません。細部に拘った作りで防寒性と防風性が高く秋冬に暖かく着られます。
  • 「しなやかな光沢感」 なめらかな肌触りでしなやかな光沢を放ち、トレンド感がたっぷり。人に目新しい印象を与え、一気に存在感をプラスしてくれます。
  • 「絶妙なコーデ」洗練されたトレンチタイプで着こなしをスマートなな表情に格上げしてくれる大人顔アイテム。カジュアルコーデにはもちろん、スーツなどのきちん と感ある好に合わせてもグッド!
  • 「商品情報」サイズ:S、M、L、XL、2XL、3XL、4XL、5XL(必ず画像のサイズ表をご覧下さい。)  カラー:ブラック、ワイン、シルバー、ネイビー

 

一回はこういうのも着てみたいけどちょっとバイオのウェスカーみたいな…w

着る人を選びすぎるからかまだレビューはないのにゃw

 

 

Bitly

 

 

ロングコート メンズ トレンチコート

 

 

  • メイン素材: 綿
  • 素材構成: (表地)綿98% ポリウレタン2% (裏地)ポリエステル100%
  • 大きめの襟が存在感抜群のフォーマルな場でも活躍してくれるキレイめのロングコートです。ひざ下まであるロング丈のシングルトレンチコート。
  • サイズ:M  実寸:着丈122cm 肩幅41cm 身幅49cm 袖丈60cm
  • サイズ:L  実寸:着丈124cm 肩幅43cm 身幅51cm 袖丈61cm
  • サイズ:LL  実寸:着丈127cm 肩幅44cm 身幅53cm 袖丈62cm
  • サイズ:3L  実寸:着丈130cm 肩幅45cm 身幅55cm 袖丈63cm

 

おおおこれはよさげにゃ!!

ちょっと襟が存在感溢れてるけどこれでタバコとか吸ってたらオトナな感じにゃよね!!

(タバコ吸えないけど…)

 

 

上位レビュー
上位レビュー

170cm78㌔の対格でサイズLLを購入しました
丈長さがくるぶしくらいのロングコートでした
軽いので動きやすいです
到着も予定より早かったので良かったです

上位レビュー
上位レビュー

丈が長くてキレイに見えます。裏面がポリエステルなので綿が少しでも入っていればもっと暖かいのになと思いました。

 

 

Bitly

 

 

Ragtime Select(ラグタイム セレクト) トレンチコート メンズ

 

 

  • メイン素材: 綿
  • ボタンが隠れる比翼デザインのシングルトレンチに新色追加。シルエットの美しいロング丈でカジュアルにも着用できるオススメアイテム。
  • サイズ:M / L / LL / 3L (サイズ詳細については「商品の説明」をご確認ください。)
  • カラー:黒 / オフ白 / ベージュ / ワイン

 

こ、これは悪魔狩りことダンテェイ…を彷彿とさせるコートにゃ!!!

これ着こなせたらめっちゃかっこいいだろうにゃぁ…

 

 

上位レビュー
上位レビュー

画像どうりでいい商品だと思います。
ただ、かなり薄目ですので真冬には着れそうに無いかもしれません

上位レビュー
上位レビュー

初めてトレンチコートを購入しました。画像で見るよりもデザインがカッコ良かったので満足です。他の人の意見を参考に少し大きめで買ったつもりでしたが、ちょうどよかったので安心しました。大事に使います!!

 

 

Bitly

 

 

カーディガン メンズ 春 夏 秋口 薄手 ロング

 

 

 

  • メイン素材: 綿65%、スパンデックス35%
  • 素材構成: 綿65%、スパンデックス35%
  • ドレープカシュクールデザインロングコートの登場です。******他社の偽物に気をつけてください、Morinoブランドの商品しか保証しません。
  • 生地がサラサラしていて、柔らかな素材で優雅なシルエットを描きます。
  • 冷房対策の羽織り用としても、普段着としても、ゆったりとしたデザインは今年らしくポイント使いにぴったりです。
  • シンプルなスキニーパンツと合わせるだけでも完璧なコーディネートが完成します。
  • サイズ感もゆったりシルエットで、男女問わずユニセックスでお使い頂けるワードローブのメインアイテムとして活躍してくれます。

 

シルエットは完璧なのにゃ、!!!

でもカーディガンなのにゃ、!!!実に惜しいのにゃ!!

ジャケットみたいなのでこのくらいの丈がいいのにゃ、!(わがまま)

 

 

上位レビュー
上位レビュー

肩幅45センチですので、Mを購入。
届いてビックリ。マジでけぇw

着てみたら期待通りの、ちょっと大きいサイズで良かったのですが、
袖がちょっと短い?
まぁ、着たときに両袖をグーッと引っ張れば少しは伸びます。と云うか、いっそ袖は肘のあたりまで上げてしまえばいいと思います。そうすれば、下に着ている衣服の袖の色がワンポイントになりますし、自分はそうしています。

とにかく大きいので、風や階段には注意。
カッコイイし安いので、もう一つぐらい
買っておいても良いと思いました。
ポケットがあると、
もっと嬉しかったですね

上位レビュー
上位レビュー

質感がよく、薄手にも関わらず暖かいです。
大変満足しております。

似たような商品を購入したのですが、他のところでは一般的に細身の方に合わせているか、表記よりも1サイズ小さく感じることがありました。
こちらについては、表記通りだと感じました。警戒して1サイズ大きめのを買ったのですが…ちょっと大きかったorz

ただし、多少大きくても腕と肩の付け根に位置を合わせ、肩を余りを首側に引き襟で隠せば、目立たないので普通に着てます。

 

 

カーディガン メンズ 春 夏 秋口 薄手 ロング 黒 おしゃれ ドレープ 無地 長袖 ブラック
お洒落で落ち着いた雰囲気のロングカーディガン。風合い、肌触りが良く、抜群の着心地のコットン素材を使用。すっきりとした綺麗なシルエットと人気のロング丈がポイント。重ね着をしやすいVネック仕様に使い勝手の良いポケットなど凝った仕上がり。さらっと...

 

 

チェスターコート ロング丈 メンズ 男性用

 

 

素材:ラシャなど
■カラー:typeA-typeB
■サイズ:
M肩幅42着丈118袖丈62バスト98
L肩幅44着丈120袖丈63バスト102
XL肩幅46着丈122袖丈64バスト106
2XL肩幅48着丈124袖丈65バスト110
3XL肩幅50着丈126袖丈66バスト114
4XL肩幅52着丈128袖丈67バスト118

 

おっ!?一番理想に近いかもしんない!!!

これを第一候補にしゅる!!!!

 

 

上位レビュー
上位レビュー

レビューを見て2段階大きめを選んだら、ピッタリな感じでした。 服の作りがタイトなのでシルエットがカッコ良くて凄く気に入ってます。

上位レビュー
上位レビュー

しっかりしていて、とても素敵なコートです。大事に着させていただきます。

 

 

チェスターコート ロング丈 メンズ 男性用 スリム 立ち襟 ファッション 無地 ビジネス カジュアル 細身 カッコイイ アウター おしゃれ vivishow :uu0324:VIVISHOW - 通販 - Yahoo!ショッピング
■素材:ラシャなど■カラー:typeA-typeB■サイズ:M肩幅42着丈118袖丈62バスト98L肩幅44着丈120袖丈63バスト102XL肩幅46着丈122袖丈64バスト1062XL肩幅48着丈124袖丈65バスト1103XL肩幅50着...

 

 

目に付いたのはこれくらい…?

 

色んなワードで調べて目に付いたのはこれくらいかにゃぁ、

ジャケットの長いやつって調べるワードがわからないのにゃ…

一番理想に近いのは最後に紹介したやつなのにゃぁ、

完全なアウターじゃなくてジャケットみたいに着れるのを探しているのにゃぁ!

まだまだ諦めずに探してみるのにゃ、!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました