PR

USJや大阪のモンハンコラボがめっちゃ楽しそう!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

モンハンサンブレイクでモンハン熱が上がってUSJのモンハンコラボとかが気になり出してるネコさんです!

USJのモンハンコラボや大阪の堺のモンハンコラボについて気になったついでにまとめておくにゃ♪

USJのモンハンコラボイベントって?

「狩り」を体験できるらしい!!

ボクはずっと「どうせガコンガコン揺れるイスに座って3D映像みるだけなんやろなぁ…」ってちゃんと調べてなかったんだけど、

どうやら360度広がるフィールドに立って武器でモンスターと戦えるらしいのにゃ!!!

USJが開発したXRテクノロジーってやつで自由なアクションで戦えるんだって…!!!

太刀で気刃斬りとかもできるのかな…!!!??

ほわぁぁぁ!!!太刀がある!!!!!!!!!!!スラッシュアックスも!?!?!?!?

ガチャガチャ変形させれるんす!?!?!?!?

え???装備の重さまで再現してるとかある??機械がスゴイからその重さにゃの??

調べた結果、オリコンニュース公式さんのPRレビュー動画がとってもわかりやすかったので貼っておくにゃ!

あと、コメントも必見にゃ!みんなめっちゃ楽しかったんだなぁってのが伝わってくるにゃ♪

急に「こんがり肉」が無音で挟まれるのは笑ってしまったにゃwぜひ見てほしいw

日本旅行のUSJ旅行プラン

日本旅行公式サイト

日本旅行の公式サイトにて「ユニバーサルスタジオジャパンへの旅」というバナーをクリックするか、

日本旅行公式サイト

サイト内の↑この機能を使って現在地を入力して「検索する」を押せば目的地を入力できるようになるので入力すると、最適なプランを表示してくれるにゃよ♪

楽天トラベルのUSJ旅行プラン

楽天トラベルUSJ特設ページ

画面端とかにある↑この小さいバナーを押すことで、

楽天トラベルUSJ特設ページ

USJの特設プランページに行くのでそこから探すか、

楽天トラベルTOPページ

この旅行プラン検索欄から現在地などを入力して調べてね♪

じゃらんnetのUSJ旅行プラン

じゃらんnet公式ページ

例のごとく検索欄に入力して調べるか、

じゃらんnetユニバーサルスタジオジャパン特設ページ

↑こちらの特設バナーから調べてほしいにゃ♪(リンクを押すと直接特設ページに行くにゃ♪)

大阪の堺でもモンハンコラボイベントがある!!

堺は「刃物の町」ということで包丁とかが有名なの聞いたことがないかにゃ??

昔から堺では刃物が作られててとんでもない切れ味があるってことで有名になっていったらしいにゃ!

刃物の博物館とかもたくさんあるみたいにゃよ♪

原寸大の武具が展示されてるだけじゃなくて、納品依頼(フォトラリー)やお茶屋さん、コラボグッズなどでデフォルメアイルーちゃんたちのグッズがもらえたり買えたりするのにゃ!!

さかい利晶の社公式サイト

県民割などがあるので県内の人もプチ旅行できるにゃ!!

今はコロナの影響で県民割とかGotoみたいなイベントも出てくるみたいだから県内の人なら格安でホテルとかに泊まれるのにゃ♪

楽天トラベル県民割特設ページ

↑この文字リンクから飛ぶと楽天トラベルの県民割ページに行くにゃ♪

じゃらん県民割特設ページ

↑じゃらんにも県民割のページがあったので載せておくにゃ♪

まだまだモンハンは盛り上がってるので”一狩り行こうぜ!”

モンスターハンターライズサンブレイクからモンハンの世界に入ってもだいじょうぶ!

気になってる人は今すぐにでもモンハンの世界に遊びに来て欲しいにゃ♪サンブレイク楽しいにゃよ♪

ボクと一緒に強くなるのにゃ!!(今は弓マスターを目指して修行中!)

created by Rinker
カプコン
¥3,546 (2024/07/04 05:50:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました