PR

デコホームの三角ボトルをレビュー!洗いやすくて使いやすい!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

洗いやすい、乾かしやすい、詰め替えしやすい…

そんなボトルがないかなぁ…と立ち寄ったデコホームにありました!!!

管理人さん
管理人さん

デコホームの三角ボトル!!

ネコさん
ネコさん

三角ボトル!!珍しい形してるにゃ!

  • 洗いやすい!
  • 乾かしやすい!
  • 詰め替えやすい!
  • 女子力的なのが上がる!
管理人さん
管理人さん

値段は約1000円(税込)で一瞬高いなって思ったけど、使ってみたら納得の値段でした!

ネコさん
ネコさん

買うの迷ってる人の参考になればうれしいのにゃ♪

Google広告

洗いやすさについて!

デコホームの三角ボトルは、ノズル部分だけではなく上フタごと取れるます。

なので、ボトル内部がめちゃくちゃ洗いやすいです!

管理人さん
管理人さん

一般的なボトルだと細かい部分は全然洗えないけど

管理人さん
管理人さん

この三角ボトルなら隅々まで洗えるんだよね!手が入るからスポンジでも洗えちゃう!

乾かしやすさについて!

三角ボトルは画像のように上フタが完全に取れるので水はけも完璧!

一般的なシャンプーボトルだと普通に置いてても取れるのがノズル部分だけなので洗いにくいし乾きにくい。

でも三角ボトルは上部分が全部とれるので洗いやすいし乾きやすい!!

管理人さん
管理人さん

普通のボトルは上下逆に置いとくにしても安定しなくて倒れてるとかあるけど

管理人さん
管理人さん

三角ボトルは安定して上下逆にもできるし、なんなら逆にしなくても乾きやすいよ!

現時点では楽天市場、yahooショッピングでのみ取り扱っており、Amazonにはありませんでした。

created by Rinker
¥999 (2024/09/21 07:31:00時点 楽天市場調べ-詳細)

詰め替えのしやすさについて!

上フタが全部とれるので、とにかくシャンプーなどの詰め替えがしやすい!!

シャンプーを詰め替える時によそ見してこぼす、なんてことありませんか?

三角ボトルなら詰め替えを袋丸ごと突っ込めるのでこぼす心配が一切なし!!

管理人さん
管理人さん

これホントありがたくて、最後まで絞り切って入れれるんだよね!

ネコさん
ネコさん

入れ口が小さいとホントに入れにくいからにゃぁ

女子力が上がるっぽいことについて!

三角なので整えて置いとけるのもポイント!

普通のは楕円系?なのでどうしても横幅が違ったりしてかさばりませんか?

でも三角ボトルはピタッと合わせて置けるので見た目もスッキリになりますよ♪

管理人さん
管理人さん

家族には「女子のお風呂みたい」と感想を貰ったのでたぶん女子力も上がりますw

ネコさん
ネコさん

淡い色合いなので「男!」って感じのを求めてる人には向かないにゃねw

まとめ:洗いやすい乾かしやすいボトルを探してる人はぜひ!

  • 洗いやすい!
  • 乾かしやすい!
  • 詰め替えやすい!
  • 女子力的なのが上がる!
管理人さん
管理人さん

お風呂で使う詰め替えボトルに悩んでる人はぜひ使ってみて!めっちゃおすすめ!

現時点では楽天市場、yahooショッピングでのみ取り扱っており、Amazonにはありませんでした。

created by Rinker
¥999 (2024/09/21 07:31:00時点 楽天市場調べ-詳細)
ネコさん
ネコさん

ちなみに詰め替え袋をそのままボトル内部に入れれるタイプもあるのにゃ!

created by Rinker
¥999 (2024/09/21 07:31:00時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました