PR

置く場所もスマートに!3合炊きのおすすめ炊飯器特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

なぜ3合炊きの炊飯器特集なのか?それはボクが欲しいからにゃ!!!

以前は4~5合炊きくらいのを使ってたんだけど、日をまたいで余るし小さいので良いのではってなったからにゃ!

圧力式がおいしくご飯が炊けるので、基本的に圧力式を紹介していくにゃ!

象印 炊飯器 3合 圧力IH式 極め炊き 黒まる厚釜

created by Rinker
象印マホービン(ZOJIRUSHI)
¥12,900 (2024/07/06 18:41:09時点 Amazon調べ-詳細)

ごはんの食感を炊き分ける3通りの「炊き分け圧力」機能があるのにゃ!圧力をかける時間を調整して、白米(ふつう)、すしめし、白米(しゃっきり)までメニューにあわせて3通りの食感に炊き分けれちゃうの!

30時間おいしく保温できる「うるつや保温」「高め保温」機能!釜内の温度を最適にコントロールし、30時間おいしく保温!あたたかいごはんを食べたい方におすすめの「高め保温」メニューも搭載されているのにゃぁ!

やさしい食感に炊き上げる「やわらか」メニュー機能!「白米ふつう」で炊いたごはんが硬すぎて、おいしく食べられない方でも食感が楽しめる「やわらかごはん」メニューなんだって!「白米ふつう」よりやわらかく、「おかゆ」よりかために炊けちゃう♪

アイリスオーヤマ 圧力IH炊飯器 3合 圧力IH式

ごはんのかたさ3通りと食感3通りを選べるのが特徴にゃ!

「やわらかめ・ふつう・かため」×「もっちり・しゃっきり・ふつう」の中から好きな組み合わせで炊くことが出来るのにゃ!大火力のIH圧力炊きでおいしくお米が食べれるのにゃ♪

食物繊維モードっていうのもあってお米の栄養を壊さずに熱をコントロールして食物繊維を2倍にするんだって!今の炊飯器はすごいにゃねぇ

米屋の旨み 銘柄炊き 圧力IHジャー炊飯器

[500円OFFクーポン有] 炊飯器 3合 新生活 新品 一人暮らし RC-PH30米屋の旨み 銘柄炊き 圧力IHジャー炊飯器3合 炊飯ジャー 炊飯 IHジャー 炊き分け 保温 ごはん ご飯 飯 アイリスオーヤマ《レビュー書いてもち麦プレゼント★》

調理メニューに合わせた最適な炊き方を6種類から選べるのにゃ!【食物繊維米】【おむすび】
【冷凍ごはん】【丼】【カレー】【すし飯】の中から選べるんにゃ!

多彩なコース搭載で、料理の幅が広がるの!なんとごはん以外にも、じっくり味がしみ込む煮込み料理や、塩麹などの発酵調理もお手の物にゃの!

こだわりの50銘柄炊き分け機能とお米の食感も選べるちゃう!好みのかたさ(やわらかめ、標準、かため)に調整可能♪

3合炊きってあんまりないね~

検索してみてわかったけど3合炊きで圧力釜ってあんまりないんだねぇ…

マイコン式っていうのも入れたらもう少し候補はあるんだけど、炊きムラができやすいって聞くので候補から除けてたんにゃぁ~

大手通販サイトで調べた限りで、ボクが買える範囲、「良いじゃん!」ってなるのがこの3つくらいだったにゃぁ~

3万以上のも入れるとまだまだあるんだけど、 3万以上はポンと買える値段ではないのでそれも除けさせてもらったにゃ!ニンテンドースイッチも買わないとなのでね…!!!

ボク的には3つ目の炊飯器いいにゃぁってなってる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました