PR

スプレー型化粧水が便利&使いやすい!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

化粧水ってみんな手に出して顔に塗ってとかコットンに染み込ませて…ってしてると思うのにゃ!

でもでもこのスプレー型化粧水「美白化粧水」ならシュッシュッてするだけなのにゃ!

めちゃめちゃ細かいミストで気持ちいい!

シュッてしたら分かるんだけどめっちゃ細かいミストにゃの!

100均のスプレーボトルなんて物とは全然違う細かさよ♪

美白しながら保湿もできて肌荒れ予防にも!

ボクがある日「なんか顔白くない?」ってお母さんネコさんに言ったら、この化粧水を使って2〜3ヶ月目だったみたいで「ほんとに効果あるんやね!」って喜んでたのにゃ!

それからは化粧水の前を通りかかる度にシュッシュッってしているのにゃw

とにかく一回使ってみたら分かるこの使いやすさ!

薬局が近くにある人は薬局の方が通販より安いと思うよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました