PR

ゼリー好きのボクがおすすめする至高のゼリー3選!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

毎日1個ゼリーを食べないと気が済まないボクがおすすめする至高のゼリーを3種類紹介するのにゃ!

これを見た人はたぶんゼリー好きな同士だと思うので、食べたことがないのがあればぜひ一度ご賞味あれ!!

メグミルクの「フルーティりんごゼリー」!

神みたいなゼリーにゃ!!(唐突

まずのど越し、口当たりがホントにプルプルすぎてもうヤバいの!!

そんでまたゼリーと一緒にりんごジュースみたいな果汁が入ってるんだけど

それがまたプルプルさをアップさせていてホントにおいしいの!!

ゼラチン感も寒天感もなく、ただひたすらに口の中がジューシーになるのにゃ…

水分&ゼリーがほしい…という時に最高最強のゼリーなのにゃ!!

3個入りというのがまたいい塩梅で、1個食べるとまたもう1個食べたくなってしまって結局3個食べちゃうのにゃ…

マジでこのゼリーはボク至上最高のゼリーなので生産中止になってほしくないゼリーなのにゃ!!!!

メグミルクさん、このゼリーだけは無くさないでくらしゃい…おねがい…(懇願

スーパーとかにはあんまり売ってなくて、なぜかドラッグストアによく置いてある気がするゼリーにゃ!

フジッコの「フルーツセラピーシリーズ」!

「果物を食べたい&ゼリーが食べたい&歯ごたえが欲しい」という欲求を叶えてくれる唯一のゼリー…それがフルーツセラピー!!

果物インなゼリーは数あれど、それは「ゼリーの中に果物が入ってるだけ」なものが多いのにゃ…

しかぁぁぁし!!!フルーツセラピーはまさにゼリーと果物の競演ッ…!!!

ゼリーを食べる、果物を食べるというのではなくて、ゼリーと果物を一緒に食べれるという至福…(伝われ

ゼリーも固めではなくてちょっとゆるめなのでのど越しも最高!

そして忘れちゃいけないナタデココの存在…!!

角切りナタデココのおかげで歯ごたえも加わってさらに満足感を後押ししてくれるのにゃ…!!

セラピーの名にふさわしいゼリーだと私は思っているのであるッ!!!

キャラ崩壊がすごい

EMIAL「3種のジュレパルフェシリーズ」!

ジュレ、ゼリー、アロエが入ってるすごいゼリーにゃ!

ジュレ(ゆるゆるなやつ)、ゼリー(ちょっと固め)、ジュレ(ゆるゆる)と3層になっていて飽きが来ない作りのパルフェなの!!

そしてアロエも入ってるから食感も変わってたのしいおいしいにゃの♪

このキレイな3層のゼリーはジュレパルフェの特徴であり、超技術だと思っているにゃ!

この見事な3層をぜひ味わってほしいのにゃぁ♪

3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックス|商品紹介|EMIAL 安曇野食品工房
笑みある時間を EMIAL 安曇野食品工房の「3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックス」のご紹介です。赤ぶどうジュレ、りんごゼリー、マスカットジュレ、アロエ葉肉が入ったこだわりの3層仕立てのフルーツデザートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました