PR

刀剣乱舞無双がでるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!(大歓喜

ブログ
記事内に広告が含まれています。

何年も前から「刀剣乱舞もアクションゲームになってくれたらいいのに…」と思っていました!!!!!

毎日の仕事を終えて家に帰り、疲れ切った中アイスを食べながらTwitterを見る…いつもの行動をしているとトレンドに「刀剣乱舞無双」が!!

えwww刀剣乱舞無双出るんかなーwwトレンドみてみよーww(よくオタクの妄想がトレンド入りするので信じてなかった

とうけんらんぶむそう出るの!?!?!?

ってなりました

突然コンテンツが供給されたオタクは脆い物です。えっえっうれしい、まってうれしい、しんど、生きててよかったなど意味のなさない言葉をTwitterで上げ続けることとなります。はい。1~2時間はそうなってましたね、はい。

公式Twitterはこちら!

発売までに活劇、見直します

みたことない人は1話だけ無料で見れるから見てみてほしいのにゃ…!!

製作は鬼滅の刃で聞いた人も多いユーフォーテーブルさんにゃ!!!

終盤にまさに無双的な戦いがあるんだけど、そこを見てほしい…三日月さぁぁぁぁん!!!ってなるから!!!!!!

実写版もめっちゃ刀剣乱舞してるからみてほしい…

実写版なぁ…って見に行った自分が恥ずかしいくらい三日月さんが綺麗だったの…普段はのらりくらりしてる感じなのに戦いの時は目つきが変わるの「殺すぞ?」みたいな目になるの…そこでしびれたね…最高に三日月おじいちゃんっぽくてもう…!!ってなったにゃね…

ほのぼのが良い人は花丸をみてね!!!

まったりお茶を飲みながら見るようなアニメにゃ、活劇みたいに推しが傷つくのよりこっちのがまったりしてて好きって人も確実にいるので、どっちがハマるか見てみてね!!!

ボクはアクション好きなので活劇だいすきです!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました