PR

自転車にスマホを固定したい人必見!アクティゴーが便利&快適すぎ!

ゲーム
記事内に広告が含まれています。
管理人さん
管理人さん

どーも、管理人さんだよ。今回はネコさん達じゃなくて僕、管理人おススメのグッズ紹介です!

管理人さん
管理人さん

僕はモンハンNowをよくプレイしてるからダイソーで見つけたスマホホルダーを使ってんねん~

ダイソーネットショップ
管理人さん
管理人さん

これなんやけど見たことあるかな?

管理人さん
管理人さん

このダイソーホルダーにはすごいお世話になったてけど、唯一の弱点が「操作しにくい」ということ

ダイソーネットショップ
管理人さん
管理人さん

防塵・防水はすごいんやけど、透明な部分が分厚くてめっちゃ反応しづらかったんよ~

管理人さん
管理人さん

モンハンNowだと採取とかもかなり力を入れてタップしないとあかんねん~

管理人さん
管理人さん

ナビアプリとかで目的地まで一切操作しないっていうならダイソーのでいいと思う!

管理人さん
管理人さん

けど、信号待ちとかにサッと使いたい・ポケットにしまうのが面倒くさいっていう人におススメしたいのが「アクティゴー」

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

この「アクティゴー」について買って良かったポイント、注意点を紹介していくよ!

管理人さん
管理人さん

ちなみにダイソーのは550円、「アクティゴー」は1899円やったで~

https://amzn.to/4aJiFHA

カバーがないので操作しやすい!

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

ご覧の通りアクティゴーにはカバーがないので、いつも通りスマホを使えるよ~

管理人さん
管理人さん

ダイソーのは防御力が高かったので安心感はあったけど、アクティゴーはスマホがむき出しなので使い始めは若干不安はあったけど

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

でもアクティゴーにはロック機能があるのでデカい段差や振動でスマホが外れることもなかった!

取り付けが工具ナシで簡単2ステップ!

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

箱に入ってるパーツはこれだけ!自転車に取り付ける用の器具スマホホルダーの2種類!

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

まず、自転車ハンドルに固定パーツを取り付けて、

管理人さん
管理人さん

その次にスマホホルダーを固定パーツと合体させるだけ!

管理人さん
管理人さん

説明書なしでも取り付けれるくらい簡単やから、こういうの苦手な人も心配しなくて大丈夫やで~!

360度動かせるので快適!

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

固定パーツとホルダーの間はボールみたいなパーツで構成されてて、360度グリグリ動かせるよ~

管理人さん
管理人さん

スマホの向きも縦横斜めどの方向にも動かせるから、横向きでナビアプリとかを使う人も安心して使えるで~!

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

これは普段使いしてて思うけど、ホンマに「折れそう…」って心配になったことはないよ~!

管理人さん
管理人さん

グッリグリ動かして使わせてもらってます♪

管理人さん
管理人さん

ちなみにホルダーの動きを調整できるから、ガッチガチで動かんように、軽い力でも動くように、って自分で締め付け調整できるよ~

https://amzn.to/457c7RZ

スマホの取り付け方!

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

文言の通り、ホントに1秒着脱できるんやけど、使い始めは着脱の仕方に慣れへんとこはあったかな~

管理人さん
管理人さん

使い方として注意して欲しいのが「下に押す」こと!

管理人さん
管理人さん

下に押しこむことで上の両側の爪が開くの。動画撮ってみたけど分かるかな?

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

伝わったかな?スマホをガチャンってはめ込む感じ。外す時もスマホを持って下に押しこんで抜くんよ~

メリット:カバーがない、デメリット:カバーがない

【日本のスマホ用品専門会社が開発】 ActyGo
管理人さん
管理人さん

メリットと注意点「カバーがない」ということ

管理人さん
管理人さん

ダイソーのみたいにカバーがないからホコリや雨に対して防御力はないけど、

管理人さん
管理人さん

カバーがないからいつも通りスマホを使えるし、着脱もカンタン!

管理人さん
管理人さん

僕はカバー有りで操作性が悪いのがずっと気になってたからアクティゴーに変えた瞬間「求めてたのコレやわ」ってなったで~!

管理人さん
管理人さん

操作性はともかく防御力が欲しいって人はダイソーのカバー有り

管理人さん
管理人さん

操作性を重視したいって人は「アクティゴー」そういう選び方でいいと思うよ~!

管理人さん
管理人さん

ちなみにやけど乗りながらスマホを凝視するんは事故に繋がるから気つけるんやで~!

https://amzn.to/457c7RZ
タイトルとURLをコピーしました