PR

さらスベ快適!炊事用手袋「ナイスハンド」をレビュー!

レビュー
記事内に広告が含まれています。
ネコさん
ネコさん

今回はボクおすすめのお皿洗い用手袋「ナイスハンド するっとタッチ」のご紹介にゃ!

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
じゃがいも
じゃがいも

よっ!待ってました!ネコさんのレビュー記事!

にんじん
にんじん

お皿洗ってると手がガサガサになっちゃってたから助かるぅ♪

ネコさん
ネコさん

お!なら丁度よかったにゃ~♪

ネコさん
ネコさん

この手袋は変な粉もついてないから手がかゆくならないのにゃ!

じゃがいも
じゃがいも

変な粉ってなんだよww

にんじん
にんじん

100均とかのゴム手袋の中についてるやつ…?

ネコさん
ネコさん

そうそう!滑りをよくするために付いてるっぽいんだけど、ボクはあれで手がかゆくなっちゃうのにゃ~

じゃがいも
じゃがいも

オレは気にした事なかったけどそういう事もあるんやな

変な粉がついてないのにサラサラ、スベスベ!

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
ネコさん
ネコさん

100均のゴム手袋特有のなんか粉々してるの使ったことにゃい?

ネコさん
ネコさん

「ナイスハンドするっとタッチ」にはそれが一切ないのにゃ!

ネコさん
ネコさん

ゴム手袋ではあるんだけど、なんかめっちゃサラサラでスベスベなのにゃ!

じゃがいも
じゃがいも

そんなサラサラだったらすぐ脱げちゃうんじゃね?

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
ネコさん
ネコさん

なんか手袋内面にビーズイン加工ってのがされてて、脱ぎやすいのにはめやすいのにゃ!

じゃがいも
じゃがいも

なんかすげえ技術やん!!

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
ネコさん
ネコさん

裏起毛もないのですごいぴったりフィットなのにゃ!

にんじん
にんじん

ぶかぶかの手袋だとお箸とか掴みにくいもんねっ!

ネコさん
ネコさん

手のひら側にスベリ止め加工されてて、濡れたお皿もしっかりつかめるのにゃ♪

指先が強化されてて破れにくい!

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
ネコさん
ネコさん

指先もダブルコーティングってやつがされてて破れにくいのにゃ♪

にんじん
にんじん

見ても穴あいてないのに、お皿洗った後に指先だけビチャビチャとかあるぅ!

ネコさん
ネコさん

それを防ぐために強化してくれてるのにゃ!ありがたいにゃねぇ♪

ネコさん
ネコさん

あと、裾がちょっと長いのもありがたいのにゃ♪

ハッピーなジュエリーカラー!

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
ネコさん
ネコさん

ハッピーハッピーハッピー♪なジュエリーカラーなのにゃ!

じゃがいも
じゃがいも

可愛い色でドブ掃除感なくていいな!

ネコさん
ネコさん

100均のピンクとかグリーンは、どうしてもトイレ掃除する時みたいなイメージだもんねw

ネコさん
ネコさん

ボクは青色を選んだけど、ピンクも華やかでいいにゃよ♪

ちょっとだけ注意点!

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
ネコさん
ネコさん

油分が付きっぱなしだと手袋が硬くなっちゃうのにゃ!

ネコさん
ネコさん

調べて知ったんだけど、油物を洗った後にちゃんと手袋の油分を落としてあげないと、

ネコさん
ネコさん

ゴム手袋を柔らかくしてる成分が抜けちゃって硬くなるんだって!

ネコさん
ネコさん

ちなみに抜けちゃう成分の名前は可塑剤(かそざい)っていう成分らしいにゃ!

じゃがいも
じゃがいも

それは知らんかった!

ネコさん
ネコさん

油物を洗う時にお湯を使ってるから、お湯で固くなってると思ってたけど油分だったのにゃぁ

にんじん
にんじん

お皿洗った後は、手袋付けた状態で手も洗うと手袋が長持ちするってことね♪

ドラッグストアで200円くらいだよ!

ナイスハンドするっとタッチ(Amazon)
ネコさん
ネコさん

「ナイスハンドするっとタッチ」はドラッグストアで200円くらいで売ってるにゃ!

ネコさん
ネコさん

ボクはキリン堂っていうとこで、15%オフのクーポンを使って買ったからもっとお安く買ったのにゃ♪

にんじん
にんじん

ネコさんお買い物じょうずぅ♪

ネコさん
ネコさん

ドラッグストアは結構15%オフみたいなクーポンがよく配信されてるからおススメにゃよ♪

ネコさん
ネコさん

炊事洗濯でサラスベ手袋を探してる人はぜひ一回使ってみてね♪

created by Rinker
¥533 (2024/06/30 18:57:24時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました