PR

オーラルBのデンタルフロスが使いやすくてコスパがいい!

レビュー
記事内に広告が含まれています。
じゃがいも
じゃがいも

使いやすい歯間ブラシないもんかね~

管理人さん
管理人さん

歯間ブラシってデンタルフロス?棒みたいなやつかい?

じゃがいも
じゃがいも

↑探してるのはこういうのやな!

管理人さん
管理人さん

じゃあデンタルフロスやね!

管理人さん
管理人さん

つい先日、使いやすくてコスパもいいの見つけたからレビューするよ

じゃがいも
じゃがいも

お!マジか!教えてくれ~!

Google広告

見つけたのは「オーラルBフロスピック」!

管理人さん
管理人さん

いつも使ってるのは小林製薬の「糸ようじスルッと入るタイプ」やねんけど、

管理人さん
管理人さん

それより安くて本数も60本で一緒やったから「オーラルBフロスピック」を買ってみてん!

管理人さん
管理人さん

ちなみに小林製薬の糸ようじの見た目はこれね

じゃがいも
じゃがいも

それぞれ何円くらいなんや?

管理人さん
管理人さん

小林製薬の糸ようじは近くのドラッグストアでセールしてて596円、

管理人さん
管理人さん

オーラルBのデンタルフロスはセールしてなくて498円やってん!

じゃがいも
じゃがいも

ほぼ100円もちゃうやん!それはデカいな!

管理人さん
管理人さん

そうやろ~?しかもセールしてなくて498円やったからもっとオトクになる事もあるかも!

じゃがいも
じゃがいも

最高やんけ~!

テープタイプで使いやすく、歯間に入れやすい!

管理人さん
管理人さん

糸じゃなくてテープタイプだから入れやすいし、引っ掛からないのが最高やねん~

じゃがいも
じゃがいも

糸やったらなんか1本だけ上手く抜けなくて焦るとかあるもんなw

管理人さん
管理人さん

そうそう、あれホント焦るからね…もう一生このままや…ってねw

管理人さん
管理人さん

引っ掛からないってのもテープタイプのメリットやね!

管理人さん
管理人さん

ヘッドの大きさもジャストフィットやったよ。大きすぎず、小さすぎず

じゃがいも
じゃがいも

ワイも何回も失敗したわ~、糸の幅が小さくて歯にぶつかって入れれなかったりとか

じゃがいも
じゃがいも

それもなかったんやったらええな!

管理人さん
管理人さん

うん、「入るかな」ってサイズをいっつも気にして選んでたから本当に良かったよ

迷ってる人はぜひ「オーラルBフロスピック」を使ってみてね!

管理人さん
管理人さん

ホントに今までで一番使いやすかったから歯間にいれやすいのを探してる人にはめっちゃおススメやで!

じゃがいも
じゃがいも

ほ~ん、使いやすそうなのが伝わってきたわ!買ってみるわ、ありがとうやで!

管理人さん
管理人さん

やんわりミント味?フッ素みたいな味付いてるのもスッキリするのも良かった

じゃがいも
じゃがいも

味も付いてるんか?

管理人さん
管理人さん

や~んわりやけどね!

管理人さん
管理人さん

ちなみに僕はオーラルBの電動歯ブラシも使ってるから、メーカーの特徴が体に合ってるのかもしれんね

P&G オーラルB フロスピックディープクリーン 60本
じゃがいも
じゃがいも

あれ?ネットの方が安いやん!

管理人さん
管理人さん

ほんまや、こんなこともあるんやね!

管理人さん
管理人さん

ちなみに使ってる電動歯ブラシはコレね

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ ジーニアス 10000 マラケシュ| Braun Oral-B 公式ストア 電動 歯ブラシ 本体 回転 セット やわらか 極細 ホワイトニング 歯磨き はみがき ハミガキ 極細毛 大人 ハブラシ 歯石 除去 電動ハブラシ 充電式 ウイルス対策 oralb
管理人さん
管理人さん

歯磨き粉は電動歯ブラシだと研磨剤入ってると使えないから、シュミテクトトゥルーホワイトを使っているよ

じゃがいも
じゃがいも

電動歯ブラシ、歯磨き粉、デンタルフロス全部揃ったやん!これで最強や!

じゃがいも
じゃがいも

おっしゃ、歯をキラキラピカピカにするで!

管理人さん
管理人さん

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タイトルとURLをコピーしました