PR

字をキレイにしたい!Amazonで買えるおススメ修正本!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

年賀状とか履歴書とか何かと字を書く機会が増えて感じたこと…

もっと字をキレイにしたい!!!!

なんかユーキャンとかのボールペン字をする前に1冊試し買いしといたほうがいいらしいので、ボクもAmazonで探してる中で良さそうと思った物をリストアップしていくにゃ!

本気で綺麗な字になるための美文字練習 (ペン字・筆ペン)

これはAmazon内レビューも上々で、ブログとかTwitterでも良いレビューを書いてる人がいるのでかなり良さそう!

なぞって書くではなく「覚えて書く」がコンセプトみたい!

書道教室の先生が「これはお手本になる!」と絶賛しているのでかなり効果がありそうにゃ♪

きれいな文字がすぐ書ける! 速習!! 美文字練習帳

created by Rinker
コスミック出版
¥1,540 (2024/07/03 17:00:12時点 Amazon調べ-詳細)

ピンクの表紙が目を引く練習帳にゃ!

この練習帳のレビューを見てる限り、「きっちりキレイな字」というより「達筆」を目指す練習帳みたいにゃね!

手慣れ感、こなれ感を演出したい人に向いてるみたい!

ある程度練習してからとかが良さそう…??

誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳

案の定「一瞬で上手くなる」に噛みついてる人がいて評価が少し下がっているにゃw

この本は1文字1文字をキレイにしていく、というより「文章を綺麗に見せる」に重点を置いてるみたい!

文章のバランスがとっても綺麗になりました!って人が多かったので、「文字がものすごい斜めになっていく」とかそういう人に良さそうなのかなって思ったよ!

中塚翠涛の30日できれいな字が書けるペン字練習帳

本っていうより付録のボールペンの評価が高い感じにゃ!

先生の字がすでにクセ字って言ってる人、文字のバランスがとれるようになりました!など十人十色なレビューだったから字の好みとかがあるのかもしれないねぇ…?

基礎の基礎からもう一度学びなおせる美文字練習帳

やっぱりどの本でも一応きれいにはなるみたいだけど、文字の好みが大きいみたいねぇ

サンプルページを見たりして文字の感じをつかんでから買うのがいいと思うにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました