PR

乱れがちな自律神経はストレッチで整えよう!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

環境の変化が多かったり、プレッシャーがかかる状況が多いと自律神経を乱してしまうことも多いにゃ

ですのでそういう身体より気持ちがしんどい気がする…ってときにおすすめしたいストレッチを紹介するにゃ!

朝や体が冷えてる時におすすめなストレッチ

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】

きんにくんの世界一ラクな10分間ストレッチ!

ボクは朝起きて身体が冷えてる時とか、仕事前によくしてるのにゃ!

おうちで両手を広げられるスペースがあれば誰でもできるので重宝するにゃよ♪

世界一ラクな有酸素運動って言ってるけどそんなにラクでもないにゃw

でも動画の最後の「パワー!!(笑顔)」で明日も続けるか…って気分にしてくれるにゃ!

そして何日もやってると一緒に「パワー!!」って言いたくなってくるにゃ

ボクは4日目くらいからパワー!を言ってしまってるにゃ!

夜寝る前にやっておきたい腸活ストレッチ

さきヨガちゃんねる

便秘気味だなーとかお腹がなんか張ってるなーって人にはぜひやってほしいストレッチにゃ!

この腸活ストレッチは夜寝る前にすることを前提に作ってくれてるので「寝転びながら」できるの!

このストレッチが終わったらそのまま寝落ちもできるのでほんとに重宝させてもらってるにゃ!

このストレッチをやるとやってる最中にもおなかがグルグル鳴って「うわぁ効いてるんだ」って分かるから面白いにゃよ♪

活性炭ゼリーの吸着力でダイエットサポート!美容液ゼリー!(PR)

さらに腸活したい人はコレ!活性炭腸活ゼリー!!

活性炭がいいのは知ってるけど、水に溶いたりするのがめんどくさい…って人にはおすすめ!

グレープ味のスティックゼリーだからちゅるっとひとくち!

手軽に腸内もキレイにしてみたい!!って人はお試しの30本入りから始めてみるのにゃ♪

↑これは画像だからクリックできないので注意にゃw

詳細は公式サイトを見るのをお願いするにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました