PR

〈感想〉ヒロアカユアネクストを見るか迷ってる人へ!アツい!泣く!性癖の塊な映画

レビュー
記事内に広告が含まれています。

これは劇場版僕のヒーローアカデミア「ユアネクスト」の感想記事です!

ネタバレしたくない人は見ないでね!!

Google広告

ジュリオ(CV:宮野)が刺さりすぎた

管理人さん
管理人さん

乱雑丁寧語全身メカ系執事とか癖が詰まりすぎてる

管理人さん
管理人さん

普段は落ち着いた丁寧語執事「ザコ様から頂きました(強奪)」なのに

管理人さん
管理人さん

感情が高ぶると「なんで邪魔したァ!?アァ!?」みたいになる

管理人さん
管理人さん

そして全身メカで意識を失っても自動的に反撃するようにしてるとかもう…!!

管理人さん
管理人さん

さらに宮野ボイスという神っぷり!!

管理人さん
管理人さん

ボロボロの執事服で戦うというのも好きポイント!

管理人さん
管理人さん

ジュリオの性癖ハッピーセットで爆発四散するオタクいると思うんだよね!!

めるるのアンナも悲壮感があってとても良かった

管理人さん
管理人さん

めるるの演技も上手かったし全然気にならんかった!

管理人さん
管理人さん

なんなら悲壮感があって合ってたと思う!

管理人さん
管理人さん

ヒロアカのアンチなのか、めるるのアンチなのかは知らんけど「棒読みだった」とレビューしてる奴もいたけど…

名探偵コナン11人目のストライカーより
管理人さん
管理人さん

こいつを越えてから棒読みと言え。

はんどりんぐの、はんどだよ

管理人さん
管理人さん

気になる人は名探偵コナン11人目のストライカーを見て!検索でもU-NEXTでもいいから!

管理人さん
管理人さん

あれで棒読みとかふざけんなって思ったね!!

セリフなしのアクションシーンで鳥肌立った

管理人さん
管理人さん

僕はヒロアカ以外であんまり見たことないんだけど、

管理人さん
管理人さん

セリフなしで、BGMとSEのみのアクションシーンがあったんだけど鳥肌だった!

管理人さん
管理人さん

普通なら「うおおおお!!!」みたいなセリフのとこでBGMとSEだけになるの

管理人さん
管理人さん

セリフが一切ないおかげで、拳を握り締める音とかが強調されてて、

管理人さん
管理人さん

「あ、もうブチギレてるんだ」ってのが伝わってきた。

管理人さん
管理人さん

デク君が拳をグーパーしてから一瞬無音になる感覚を味わってほしい…

周りのすすり泣きも映画館でしか味わえない

管理人さん
管理人さん

映画館での醍醐味は「周りの反応」なんよね!音響とかももちろん良いんだけどさ、

管理人さん
管理人さん

見てる人の反応は確実に映画館でしかできない体験だよね

管理人さん
管理人さん

みんなが同じタイミングで同じ反応をするのが尊いんだよ…

管理人さん
管理人さん

自分がうるうるしてる時に、色んなとこから鼻をすする音が聞こえてきて

管理人さん
管理人さん

「そうだよね、うるうるしちゃうよね」とか知らん人を思いながら見るってのがもう尊いの

がんばろうとしてる人が勇気をもらえる

管理人さん
管理人さん

ヒロアカが胸に染みるのって、それぞれができることを一生懸命やってるからだと思うんよ

管理人さん
管理人さん

主人公が全部守って解決!じゃなくて、守り守られ適材適所で描かれてるから勇気が貰えるんよね

管理人さん
管理人さん

こんなところで諦めてる場合じゃないって

管理人さん
管理人さん

今回、動物がいないから口田くんの能力を活かす場所がなかったんだけど、

管理人さん
管理人さん

能力が使えない!ってアワアワするんじゃなくて一般人を助けることに専念してるのが描かれてて…

管理人さん
管理人さん

今できることを精一杯やる。ってすごい大事なんやなって改めて思った

次見るのはキミだ!

管理人さん
管理人さん

映画みる前にこの記事を見てる人がいるとしたら確実に見に行った方がいいよ!

管理人さん
管理人さん

ボクのこんな感想じゃ、おそらく100分の1も良さが伝わってない!!

管理人さん
管理人さん

見に行く価値絶対あるから見に行って心震わせてほしい!!!

次に映画を見るのはキミだ…!!

タイトルとURLをコピーしました