PR

イオンで売ってたぷるぷるゼリー酒が最高すぎる!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

ゼリー好きとしてこれは絶対飲んでみたい!!ということで探し回ってかれこれ一か月…

イオンモールでやっと見つけた!最近はマツモトキヨシにも売っていたよ!!

白鶴のぷるぷるゼリー酒シリーズ!!!

~こんな人におススメ!~

・ゼリーが大好き!

・お酒もちょっとだけ嗜みたい!

・スイーツ感覚でかわいく飲みたい!

こんな人に最高なお酒スイーツにゃ!

ぷるぷるゼリー酒って??

白鶴から販売されていて“振って楽しい”、“かわいい見た目”、“飲んでおいしい”の 三拍子そろった“ぷるぷるシリーズ”です!!

内容量は190mlでめちゃめちゃ飲みやすいサイズ感にゃの!

酒飲みさんには全然足りないかもだけど…w

お値段も僕が買ったイオンでは132円ほどでした!値段もお手軽!!

ゼリーも食べたい、お酒もちょっと飲みたい…っていう気分の時に最高なのです!

おいしかった??

めっちゃおいしかった!!寒天主体の潤いがない固いゼリーじゃなくて、

ゼラチンが主体でとろとろなぷるぷるゼリーでした!!

食感が一番近いのはフルーツセラピーとか「ジュレ」と呼ばれてる水分量多めのゼリーって感じ!!

ゼリー好きとしても大満足のゼリー!!

 

内容量が190mlっていうのも最高!

よく「ほろ酔い」とかも飲むんだけど、350mlとかの1缶って自分にはちょっと多いんですよね…

でもこのぷるぷるゼリー酒は190mlなのでホントに「丁度いい量」なんですよねぇ!!!

ゼリーがあるから飲んだ感もあるし、お酒感もあるしでホントに丁度いい量にゃの!

お酒成分、ゼリー成分が同時に摂取できるという最強なゼリー酒!

どこで売ってる??

イオンモール内の「イオン」マツモトキヨシで発見済み!

お酒コーナーね!僕が買った時は常温コーナーに売ってたよ!!

ショッピングモールでも中のスーパーが「セブン&アイホールディングス」だと売ってなかったので注意!

スーパーの中にセブイレの商品が売っているならそこはイオンではなく、

セブン&アイホールディングスっていうセブイレの超でかい版です!

イオンモールだと思ってたらセブン&アイホールディングスだった、っていう間違いをよくしてたの…w

ややこしいにゃね…

左がイオンで、右が7&iホールディングス

お店はいる前にロゴを確認しよう!

ローソンにも売ってるらしい…?

調べた感じ、ローソンにも売ってるという情報を何件も見たんだけど

最寄りのローソン4件くらいには存在の影すらありませんでした!!

めっちゃデカいローソンなら置いてるんかな?

近くにイオンがない、車もない、ならネット通販で!

ネットでは飲み比べから各種単体まで売ってるにゃよ!

ゼリー好きな人にはぜひ味わってほしいし、できるだけ売れて長く続いてほしいシリーズにゃ!

ゼリーだいすきマンが認めるゼリーとお酒の完璧マッチング!!

ホントにおすすめなのでぜひお試しあれ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました