PR

彼女へ、友達へ、同僚へ♪おすすめホワイトデー特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

もうすぐホワイトデー!!

ですので職場や同僚、友達、彼女へ

プレゼントしやすくてかわいいスイーツをまとめたよ!

よかったら参考にしてね!!

かわいいが詰まってる!どうぶつマカロン♪


ここの会社にはいつもお世話になるにゃ

彼女にあげるもよし、

職場のデスクに置いとくもよし!

幅広いお返しに使えるにゃよ♪


甘酸っぱいイチゴスイーツ!いちごトリュフ♪


イチゴ好きな女性にイチ押しにゃね!

内箱もしっかりしてるし、

手提げ袋もオシャレ!

あげる人の喜ぶ顔が浮かぶにゃね♪


可愛いオブかわいい!どうぶつドーナッツ♪


かわいいもの好きなら

絶対に喜んでくれるだろうって感じにゃね!

子どもから大人まで

優しく楽しめる感じめっちゃすき♡


大切な人へ、気持ちも一緒にプレゼント!スイーツボックス♪


にゃ、にゃんだこれは…!!

魔法の壺プリン、レアチーズ、チョコ…!

夢のようなボックスにゃ…!!

お値段の如く内容もしっかりしてるし

大切な人へ最適な感じにゃね♪


職場や友達に最適?リンツのチョコレートボックス!


数を用意しなきゃいけない職場や友達関係には

使いやすくて喜ばれるにゃね♪

一見高く感じるかもだけど、

みんなが集まる机にポンと置いとけば

全員で食べられるし、

結果的に安く済ませれると思うにゃ!


チョコとあんの新鮮な出会い、和風生チョコレート♪


美味しくて話題にできる、

新感覚のスイーツにゃ♪

抹茶が好きな子と

デザートタイムとかどうにゃ??


ネコさん好きにはたまらない!?肉球ギモーヴ♪


かわいいしゅぎるね…?

かわいいがすぎるね…?

ギモーヴは好みを選ぶかもだから

食べれるかをなんとなーく

聞いといたほうがいいかもねにゃね?


インスタ映えも狙えちゃう?チョコどら焼き♪


すぐ写真撮りたくなっちゃう可愛さ…!

ありがとー、パク!とはできないにゃね♪

個人にプレゼントなら

ちょっと特別感も感じられて〇!


プレゼントのついでに!ショコラもち♪


かわいい上にこの価格!

本命プレゼントのついでに

これも合わせてプレゼント!

見た目もしっかりしてるし

オマケで好感度アップにゃ♪


食べるより使える物を!和風ハンカチギフト♪


中身よりハンカチメインにゃね♪

ハンカチをよく使う人はうれしいかも♪

柄もキュートだしね♡

ちょっと変わったプレゼントで

印象に残るかもにゃ♪


ほんのり温かみを感じるプレゼント。キャラメルナッツチョコ♪


見た目の派手さはないけれど

どこか温かみを感じる雰囲気♪

キャラメルナッツチョコ…

絶対クセになる美味しさにゃ?

入れ物としても使えそうだし

ボクはこういうのだいすきにゃ♡


コメント

タイトルとURLをコピーしました