PR

「<甘味料ナシ>カフェオレ好きさんへ!アロマブリューラテがおいしい!」

レビュー
記事内に広告が含まれています。
ネコさん
ネコさん

日々おいしいカフェオレを探していろんなカフェオレを探しているネコさんにゃ!

ネコさん
ネコさん

今回買った「アロマブリューラテ」ってのがとても美味しかったのでレビューするにゃ!

ネコさん
ネコさん

いろんなスーパーとかでも売ってるから見たことはあるんじゃないかにゃ?

ネコさん
ネコさん

どういう点がおいしいポイントだったのかを紹介していくにゃ!

管理人さん
管理人さん

ちなみに写真の手は私、管理人ですよ。お手伝いをしました。

まず「アセスルファムK」が入ってないのでおいしい!

ネコさん
ネコさん

アセスルファムKってなに?って人も多いと思うけど、いわゆる甘味料ってやつにゃ!

ネコさん
ネコさん

ゼロコーラとかカロリーオフ系に入ってる甘味料にゃ

ネコさん
ネコさん

少し前にオランジーナとかにもアセスルファムKが使われるようになって「まずくなった」ってトレンドになってたのにゃ!

ネコさん
ネコさん

そのアセスルファムKが入ってないので変な甘さがないのにゃ♪

ネコさん
ネコさん

なのでスッキリとした甘さで、飲みやすくおいしかったのにゃ!

fireのブランドなのでコーヒー感もある!

ネコさん
ネコさん

丸印のとこのロゴを見てほしいのにゃ!

ネコさん
ネコさん

キリンのファイアブランドなので、後味にしっかりコーヒー感もあるのにゃ!

ネコさん
ネコさん

だから口に甘いのがずっと残らない甘さで飲みやすかったのにゃ!

コーヒー入り清涼飲料水ではなく「コーヒー飲料」!

ネコさん
ネコさん

ちなみにアロマブリューラテは「コーヒー入り清涼飲料水ではなく、コーヒー飲料なのにゃ!

ネコさん
ネコさん

コーヒー入り清涼飲料水は、小岩井のカフェオレとかにゃ!

ネコさん
ネコさん

このカフェオレ少し水っぽい…?って感じる人はコーヒー入り清涼飲料じゃなくて、コーヒー飲料って書いてるカフェオレを飲んでみてほしいのにゃ!

ネコさん
ネコさん

アロマブリューラテはボトルにもしっかり「コーヒー飲料」って書いてるのにゃ♪

ダイドー公式サイト
ネコさん
ネコさん

ちなみにダイドーさんによると使われてるコーヒー豆の量で変わるらしいにゃ!

ネコさん
ネコさん

なので、コーヒー摂りすぎるとお腹ゆるくなるんだよな…って人はコーヒー入り清涼飲料、

ネコさん
ネコさん

もしくは「乳飲料」って書いてるコーヒーがいいと思うにゃよ♪

ネコさん
ネコさん

乳飲料って書いてるコーヒーはミルク強めって覚えとくといいのにゃ♪

缶コーヒーとかの甘さが苦手な人に飲んでほしいコーヒー!

ネコさん
ネコさん

ちょっと甘めのコーヒー飲みたいなって時に飲んでみてほしいコーヒーにゃ♪

ネコさん
ネコさん

blackもあるので甘さはいらんのだ!って人にもおすすめできるにゃ!

ネコさん
ネコさん

コンビニでは130円くらい、スーパーでは120円以内くらいで買えるのでコスパ的にもイイのにゃ♪

ネコさん
ネコさん

よかったら飲んでみてね!

タイトルとURLをコピーしました