PR

OFFOのシャワーホースがとても便利で使いやすい!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

お風呂のホースに穴が空いたので新しいシャワーホースを買ったんだけど、それがめちゃめちゃ良かったので紹介するにゃ!

一般的な物には対応してるOFFOのシャワーホース!

レビューにはクレーマーみたいな人のレビューが数件あるけど、特殊な蛇口でなければ対応しているにゃ!

ボクのとこはINAXだったので普通に繋ぐことができたにゃ!

包装が可愛い!

説明書は箱に書いてて、ホースは可愛いカードと共にジッパー袋に入っててめちゃめちゃ好印象にゃ♪

ホースの繋ぎ目が回転するからホースがねじれない!!

ボクがなぜこのホースを買ったかというと「ホースが回転して絡まない」から!!

これがホント使い勝手が良くて、ねじれてるなーってシャワーをぐるぐるする手間がなくなったの!

快適すぎて使うたびに感動してたんだけど、逆に「元々のシャワーにデフォルトでなんでこの機能ついてなかったの…??」って疑問さえ覚えたのにゃ

シックな色合いが好きな人にはおすすめ!

ボクはパールシルバーを選んだんだけど、ブラックも捨てがたかったのにゃぁ♪

値段もホームセンターで買うより安くて大大満足にゃ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました