PR

フィリップスのノーズトリマーがとても使いやすい!!!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

 

どーも!マスク生活で鼻の中がムズムズしてるネコさんです!

鼻の毛って身だしなみとして常日頃気をつけている人も多いと思うのにゃ!

メンズもレディの皆さんも!!

ボクが今回買ったノーズトリマーがとても使いやすいので紹介するにゃ!

 

 

剃る部分の形状がめちゃめちゃ使いやすい!!

 

ボクは以前こういう形状のトリマーを使ってたんにゃ

 

使ったことがある人なら分かるだろうけどめっちゃ剃りにくいのにゃこれ

めっちゃ長い毛なら剃りやすいよ??

だけど短くてもムズムズするって毛がいるじゃん!!あいつらが剃れないの!!

そんな経験を経てボクが買ったトリマーはこれ!!

 

 

ヘッドの形状を見てほしいのにゃ!!

 

 

剃るとこが直接肌に当てれるようになってるの!!

あ、血まみれにならないからだいじょぶよw

  

 

なんかフィリップス独自開発の超極薄カッターで肌に当てれるのにカッターは肌に当たらないっていう超技術なのにゃ、!

これのおかげで剃りにくかった短い毛とか鼻の入り口周辺も難なく剃れるのにゃ!

 

 

カッター部分は水洗い可能!!

 

 

公式サイトには丸洗い可能って書いてるけどカッターの部分が取り外せるからカッター部分だけにしといたほうがいいにゃ!

下は電池入ってるから防水としても濡らさない方が良いと思うにゃ!

サビて使えなくなっても困るし!!

 

 

電池の取り換えがしやすい!!

 

 

本体をひねって三角と三角を合わせると本体が外れて電池が交換できるんだけど

これがすっっごい最高なの!!

前使ってるやつがアホみたいに電池のふたが固くてケガしながら電池交換してたのねw

でもフィリップスのは何のストレスもなく電池交換が出来るの!!

レビューではこのシステムに批判的な人もいるんだけど、そんな人たちは一回ケガしながら電池交換してみたらいいと思う!!

あと個人的にはお試し用の電池がフィリップスデザイン電池で「おぉ!」って感動したのにゃw

 

 

先端が丸くて剃りにくいって思ってる人はぜひ使ってほしい!!

 

大雑把な紹介だったけど違いは伝わったはずにゃ!!

剃りにくくてストレス感じながら使うくらいなら一度これを使ってみてほしいにゃ!

 

Amazon.co.jp

 


 

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-kojima/item/3121905/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

 

Philips Nose trimmer series 1000 鼻毛・耳毛トリマー NT1150/10 鼻毛・耳毛トリマー を購入する
フィリップス鼻毛/耳毛トリマーなら、鼻と耳をやさしくお手入れできます。鼻の奥まで届きやすい理想的な角度で設計されたチューブトリマーが、すばやくやさしく快適にトリミング。毛を引っ張らないから痛くありません。‎

コメント

タイトルとURLをコピーしました