PR

家庭用なのにサロンでも使われている「脱毛ラボ・プロエディション」 を紹介!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

マスク生活が続いてて、今のうちに脱毛を!って考えてる人も多いのでサロン級脱毛器をまとめちゃうにゃ!

キャッチコピーは「サロン通いはもう卒業!」

業務用の脱毛マシンにコレでもか!ってがんばって近づけた商品らしいにゃ!

実際にセルフサロンで使えるレベルの威力なんだって〜!!すごいにゃね!

プロエディションのすごいところ!

サロン級パワー!

サロンの脱毛器のパワーが3ジュールらしいんだけど、

プロエディションをパワーレベル5で使うとサロンと同等のパワー、むしろちょっとだけパワーが上みたいにゃの!

6連射で120万発も打てる!

強くすればするほどパワーにチャージが必要なので連射数は少なくなっちゃうんだけど、

レベル1の状態だと6連射もできるのにゃ!

全身ケア1回に1000発使った場合、にゃんと120万発も打ち込めるにゃ!

手間要らずの冷却面つき!

こういう脱毛器使ったことがある人は知ってると思うけど、

打っては保冷剤で冷やして、打っては保冷剤で冷やして…ってするのがとにかく面倒なん!!

ボクはそれが原因で続かなかったにゃ…せっかく買ったやつもメルカリで売っちゃったし…

でもでもプロエディションは照射面が冷えるという神機能を付けてくれているのにゃ…!!

冷却ファンも装備しているのでオーバーヒートしにくい!

家庭用のってすぐ熱くなってオーバーヒートしちゃうけどプロエディションには冷却ファンがついてるから全身ケアの途中で休憩を挟まなくてもだいじょぶ!

高性能タッチセンサーで指とかもケアしやすい!

家庭用のってぴったり密着してないと打てないってやつあるんだけど、

プロエディションは高性能センサーで指とかにもバンバン打ちやすいのにゃ!

ちなみに線も長い&収納できるので色んな場所でケアしやすいのも特徴にゃ♪

グッズが揃ってるのですぐ始められる!

ほくろ隠しシールを付けてくれてる家庭用脱毛器は初めて見たにゃ!

結構珍しいんじゃないかにゃ??

サロンに通うならまずプロエディションでケアしてみては?

これ↑はあくまで公式サイトのサンプルだけれど、

交通費、日程調整、施術代など忙しい毎日に取り入れるには厳しい時もあると思うにゃ

でもプロエディションを買えばテレビ見ながらとかお風呂上がりにタオルで髪を乾かしながらとか色々な隙間時間でケアできちゃう!

WEB決済で9万9990円!!

クレジットカードとかで決済すると今なら9999円オフみたいにゃ!

レビューはどんな感じ??

実際に使っている人のブログを見たんだけど、

10〜20回あたりから効果を実感しやすくなるみたい!

奥さんはVIOライン、旦那さんはヒゲに使っていたよ!

こういうのって1〜2回だけ使って「効果がない!」っていう人もいるから、そういう別の意味でのやらせレビューには気をつけないといけないにゃ!

ちゃんと試験も通ってるんだしね!

買う人は偽サイトや業者に注意!

公式で案内が出てたんだけど、どうやら偽サイトや悪質業者がいるらしいにゃ!

Amazonとかで「安く売ってるから〜」とかで値段だけ見てるとえらい目に遭うかもしれないのでキッチリ公式の商品か確認してね!

買うときは公式サイト“から”買う方が安心かなって思うにゃ!補償とかもしっかりしてるしね!

サロン通いで迷ってるなら「おうちケア」!

ケチってちょっと安くて機能が弱いのに保冷剤も使わないといけない脱毛器を買う前にプロエディションの存在を知りたかったにゃ…

ネコさん、この記事書きながらめっちゃ後悔してて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました