PR

トロメラのクローズドβをプレイしての感想!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

この度ディーサイドトロイメライのクローズドβテストに参加して、無事テスト期間を終えましたのでプレイした感想を書いていこうと思います!

世界観は優しい絵柄でダークな感じ!

この2枚で世界観と雰囲気は伝わると思うにゃ!開始5分くらいでこういう展開になるので苦手な人はやり込む前にさよならグッバイできるのにゃ!

好きな人には「おっこういう感じね!」と分かりやすくて良かったにゃ♪

ストーリーではキャラも動いてフルボイス!

亜希ちゃんは頑張ったことをしっかり褒めてくれるいい子なのにゃ…正ヒロインすぎてこの世界観だと良いことにならなそうすぎるのにゃ…(ブルブル

フルボイスでキャラ絵もグリグリ動くから華やかでストーリーも見てて飽きないのにゃ♪

戦闘はコマンドバトル方式!

オート戦闘にしてるのでコマンドは出てないけど雰囲気と演出は伝わると思うにゃ!そして覚醒技演出が刺さるの!!!!

覚醒技を使うと覚醒状態になるんだけど、その時にキャラクターが銀髪と赤眼になるの!!!これがもうボクには刺さる刺さる…

刺さり過ぎてクローズドβ終了後に持ってるキャラで覚醒技ムービーを作ったくらいにゃの!!それがこれ!!

どーーーですか!!!!?全キャラの演出見たいんですけど!!!ってなってるネコさんですよ〜

ストーリーも大事だけど、ボクは戦闘演出も重視したい人なのでこれは嬉しかったにゃぁ♪♪

正式配信が楽しみすぎるのにゃぁ♪♪♪

公式PVはこちら!!!

ストーリー、戦闘演出、どちらも楽しみ過ぎにゃので正式配信が待ち遠しいにゃねぇ♡

あとシステム的に周回必須のゲームだと思うので自動周回とか周回機能の充実をしてほしいにゃねぇ♪クローズドβでは自動周回みたいなものはなかったのでにゃ!

アニメもやってるのでよかったら公式サイトを見てみてね♪

乙女漫画を中心にマンガをお得に読む方法を掲載するサイト - 漫画ディーサイド
乙女漫画を中心にマンガをお得に読む方法を掲載するサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました