PR

使ってみたい!!3Dプリンター特集!!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

3Dプリンター、とても使ってみたいのでボクが買えそうなやつをまとめるにゃ!!

とりあえず3D印刷してみたい!って人はコレ!

Creality 3D Ender 3 3Dプリンター

レビューを見る限り、日常的に使ってて精度の高い3D印刷を求める人以外は使えるかも?みたいなレビューが多かったにゃ!

ガンガン使っていく予定はないけど、興味があるって人は足がかりとしていいんじゃないかにゃ?

コスパは最高だけど組み立てが上級者向け!

TRONXY X5SA 3Dプリンター CoreXY

レビューによると「コスパは最高!!だけど組み立てがしんどい…」というレビューが目立ったにゃ!

機械の組み立てに苦手意識がない人はコスパよく楽しめる一品みたいにゃね!

苦手そうな人はやめといた方がいいかもにゃ…!

TRONXY X5SA 3Dプリンター CoreXY 自動レベリング 高精度 DIY 3D Printer 工場直販 最大印刷サイズ330×330×400MM
TRONXY

大は小を兼ねる!デカい!大きい作品も作成可能!

ANYCUBIC Photon Mono X 3Dプリンター

機体がデカいので大きな作品も作れるということで人気の機体にゃ!

サポートもしっかりしているようで初心者向きでもあるみたい!

ただ、「レジンの液漏れをして操作パネル状で固まってしまうと操作不能になるので気をつけて」というレビューがよくあったので

その点に気をつければとてもいい機体みたい!

ANYCUBIC Photon Mono X 3Dプリンター 光造形 最大印刷サイズ 192*120*245mm LCD 3D プリンタ 光造型 3倍高速UV印刷 4Kモノクローム アプリ遠隔操作 マトリックス光源 高精度
ANYCUBIC

メーカー対応がよく、印刷も高品質!

QIDI TECH 3Dプリンター X-Plus

レビューによると「メーカー対応が素晴らしく、品質も良くてコスパは最高!」

「ネックは置き場所と動作音」っていう感じだったにゃ!!

とにかくレビューがとても詳しく書かれていて、半年使用した人の感想もあったのでかなり信頼できそうだったにゃ♪

調べてみた感想!

こういうのはやっぱりお金を出せば出すほど高性能になっていくんだな~と分かったにゃねぇ

もちろんメーカーの品質もあるけど、安い値段だと全部似たような形になってくるから6万以上くらいが最低ラインなのかなーって思ったにゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました