ブログ 行ってわかった!ららぽーと堺は家族みんなで笑顔になれる場所!
ららぽーと堺がオープンしたとのことで先日お出かけしてきたにゃ!すべてがめっちゃデカい!!!!初見の感想「ぜんぶでかい」駐車場、ショッピングモール、トイレ…すべてがデカい!!!!語彙力がなくて申し訳ないけどもう全部デカいの、デカいの暴力って感...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ