PR

マツコの知らない世界で紹介されたキーキャップ特集!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

マツコの世界で知った人も多いであろう自作キーボード!

ボクも初めて知ったんだけどキーを変えるだけですごくテンション上がりそうよね!

マツコの世界で紹介されていたものから気軽に買えるものまで紹介するので参考になると嬉しいにゃ!

Jelly key作「Zen Pond Ⅱ」

外国の作家さんのキーキャップにゃ!

外国の方なので売っているサイトはもちろん外国語にゃ!

翻訳ソフトが入ってるパソコンで見るのがおすすめにゃ!

Zen Pond II - A Story of Everything - artisan keycaps - Jelly Key
The first time the Eden effects was the Jelly Eden artisan keycaps set with 6 main colour groups, each colour included 4...

あんりある作「シャカシャカキーキャップ〜フルーツ〜」

こちらは日本の方なのでboothで販売しているにゃ!

Twitterでも活動されてるので興味ある人は販売ページ上部からフォローしにいくのにゃぅ!

A&N LABORATORY - BOOTH
Click here for BOOTH overseas shipping. くるくるカードケース(¥ 300), 目が光る猫(¥ 1,280), シャカシャカキーキャップ ~クリスタル~ Shaking keycap -Crystal ...

荒涼作「沢蟹キーキャップ」

カニさんのキーキャップにゃ!こちらもboothで買えるにゃ!

クリアな感じがとっても綺麗にゃね♪

Artisanキーキャップ『沢蟹』 - 荒涼堂 - BOOTH
沢を自由に歩く沢蟹のキーキャップです。

Object.garage作「Mountain keycap」

在庫がなかったので写真はObject.Garage – Fluid Wood Keycapって言うやつにゃ!

ボクはこれもクリアでとっても綺麗とおもう!

この人は色んな種類のキーキャップを作ってるので見るのも楽しいにゃよ♪

Artisan Keycaps

すずきゆき作「西瓜解剖図」

この人のは売ってるのを見つけられなかったにゃぅ

ボクが見た限り、フリーマーケットで売ってたっぽいにゃ!

Twitterとかもわからなかったのにゃぅ

sassa95作「理系キーキャップ」

中の電子回路が見えてるのがかわいいにゃね♪

この方はboothでの販売をしているにゃ!

理系キーキャップ GD - sassa95 - BOOTH
抵抗やLEDを埋め込んだキーキャップです。※はんだ付けしております 自作キーボードのアクセントにおすすめです。 Cherry軸またはCherry互換軸にてご使用頂けます。 ※抵抗は上下逆の配色になる場合もございます。 ハンドメイドの為小さな...

自作キーボードキット!

自作キーボードキットは遊舎工房というサイトで売っているのにゃ!

カタログから委託で作ってくれるものまであるから気になった人は見てみるのにゃぅ!

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%87%AA%E4%BD%9C%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1

こちらはAmazonの自作キーボードキットの検索結果にゃ!

さいごに

マツコの知らない世界は色んな世界を知れるから見るたびに発見があるよね!

またボクの好きなカテゴリ特集だったらまとめたいなぁって思ってるのにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました