PR

ブラシを使わずトイレ掃除!モコモコ泡でピッカピカ!

ブログ
記事内に広告が含まれています。

この湿気が多い夏場は水カビや黒カビがトイレにすぐ出るよね…!

汚れは気になるけどいざ掃除となるとめんどくさい…

そんなお悩みを解決するアイテムを紹介しちゃうにゃ!

らくハピ いれるだけバブルーン トイレボウル アース製薬

この1袋でトイレの便器を「ここまで」「まるごと」「こすらず」洗える

↑がキャッチコピーの便利アイテムにゃ!

トイレの水たまりにドォーン!!

泡がモコモコー!!!

30分後に水をジャー!!!

簡単3ステップでトイレがツルツル!ピカピカ!

(1)こすり洗い不要!

(2)黒ズミ・ピンク汚れをすっきり落とす!

(3)ブラシの届かない奥まで洗浄・除菌:便器表面、水ぎわ、排水管まで!

(4)使うほどピカツヤ便器に!

(5)便器や浄化槽を傷める心配なし!

汚れがひどい場合は落ちないことがあるみたいにゃ!

使い切りタイプだからしっかり使ってモコモコ泡で綺麗にするにゃ!

黒ずみ対策もできて除菌消臭にゃ!!

トイレブラシが届かない排水管もお掃除できるのはいいよにゃ♪


それすらめんどくさい人はブルーレット系がおすすめ!

ボクは置くだけブルーレットが相棒にゃ!

中身がなくなると黒カビが出てきちゃうけど使ってると出たことないにゃ!

いい匂いもするしおススメよ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました